妊娠7週2日に該当するQ&A

検索結果:10,000 件

今彼と元彼どちらの子か確証が欲しいです。

person 20代/女性 -

このような不謹慎な相談をすることをお許しください。 只今、17週と2日の妊婦です。 わたしは、今の彼氏と付き合ったのが、6月の15日です。 妊娠が発覚したのが7月6日。産婦人科に行き、検査薬を試したところうっすらと反応あり。動揺してたので覚えてませんが7月6日時点で、四週目ということでした。お医者様がおっしゃるには、二週間前に性行した相手だということでした。 彼氏と6がつ15日に付き合ってから、彼氏以外の相手とは性行為していません。彼氏とは、外だしで、セックスを付き合って以降、妊娠発覚まで数十回はしました。 なぜ、私が質問したかというと、私は彼氏ではない違う方と5月の下旬までお付き合いしていたからです。その方との5月の性行為は、5月12日一回きりです。 避妊具(コンドーム)をつけての性行為でした。 最終月経日が、多分5月の初めです。 しかし、6月に生理が来ていません。 もし、今との彼氏で妊娠したとすれば、排卵日が遅れていたということですよね? 元彼の子の確率なんてあるのでしょうか。 ちなみに産婦人科から出産予定日は3月16日だと言われています。 わたし自身元彼の子はありえないと、わたしの母もそう話してるのですが、婚約も彼氏と決まり、ハッピーなはずなのですが、どこか不安で、自分に罪悪感もあり、赤ちゃんのママがこんな貞操観念の低いバカな私でいいのかと、最近具合悪くなります。 予定日や、最初の産婦人科医さんの「二週間前に性行為したか?」この言葉信じていいのでしょうか。彼氏の子でしょうか?心に確証が欲しいので、質問してみました。こんな、質問してすいませんでした。回答をお願いします。

1人の医師が回答

科学流産繰り返す。治療が必要でしょうか

person 30代/女性 - 解決済み

1人目が1歳7ヶ月…2人目がほしくて頑張ってるんですがなかなか出来ません…。去年の10月から子作りを始めたのですが1週期目で陽性反応がくっきり出たのですがその10日後には出血…病院に行くと胎嚢も確認出来ず科学流産と言われました。3週期は子作りやすんだほうがいいと言われ2月からまた子作り再開しました。 排卵検査薬を使ってタイミングをとってるのですがなかなか授かりません。あまり生理も遅れるとゆう事はなかったのですが最近は生理予定日に茶褐色の出血が少量3.4日続き着床出血かなと期待して妊娠検査薬をすると極薄の陽性反応が出て妊娠したかもまだ検査が早かったから薄い陽性反応なのかなと思った矢先生理が来るとゆう感じです。(2月~4週期の中で2回ありました) これも科学流産のうちに入ります…よね? なにか問題があるのか二人目は出来るのか不安でたまりません。どういった事が考えられますか?病院を受信するべきでしょうか…知人からは不育病ではないかと言われ気になっています。ちなみに1人目を出産する前も8週で稽留流産を経験し処置をしました。よろしくお願いします!!!

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)