検索結果:10,000 件
卵巣のう腫でMRI検査を受けたのですが、 その画像で子宮がんの有無は、判別できますか? 通常のがん検診は受けていないので、 改めて健診を受けるべきでしょうか?
1人の医師が回答
MRIまで後2週間あるのですが、この大きな塊ががんの可能性もあるのでしょうか? 子宮がんは自分で触ってもわかるくらい硬くなりますか? 婦人科の先生は、子宮がんとかではないと思うけどと言っておられましたが、不安で仕方ないです…
4人の医師が回答
五年前子宮けい癌の手術放射線抗がん剤治療を受けました、リンパ転移はなかったのですが、今月の細胞診陽性判定になり、3ケ月後又検査になりましたが、再発子宮癌だとすれば、再発の時点で進んでいると思いますが、いかがでしょうか細胞診は陽性と言うだけでクラスは聞いていません、再発子宮癌...
現在22才ですが、子宮がんや卵巣がんになる確率はありますか?低容量ピルをのんでいます。初期症状はどういったものでしょうか?
ますます悪化しているようなきがするのですが大丈夫でしょうか。またおりものが多いので、子宮がんの検査もします。と言われたのですが、子宮がんの可能性は高いのでしょうか。不安で眠れません。教えて下さい。
2人の医師が回答
去年かな? に大量に出血したので 産婦人科を受診した所 子宮がんの疑いがあるからと検査しました。 結果は大丈夫でしたが。 毎回、子宮がんの疑いがあるからと検査ばかりされて正直お金も時間もあまりないので 毎回は行けなくて最近は診察に行ってません。
子宮癌検診では、癌ではなく子宮や卵巣の病気があったら患者に知らせたりはしないのですか? 子宮癌検診を毎年受けていて異常無いと言われていますが、2・3年前位から毎日ではなく時々に右脇腹や右下腹部が痛むので気になり質問させて頂きました。
10日前に検査した子宮がん検診の結果が出たのですが、気になる細胞が見つかったとのことで精密検査することになりました。 気になる細胞=子宮がんってことですか? 精密検査ってどういうことをしますか? 痛いですか? 出血しますか?
3人の医師が回答
ラブホにある電マを直接性器に当てられました。 これによりHPVウイルスに感染し、将来子宮がんになる可能性はありますか?
こんばんは〜 恐れいります。 パピローマウイルスについて教えて頂きたいのですが、 先日会社の健康診断で3cm程の子宮筋腫が見つかり、その後、婦人科に行き、子宮筋腫と子宮がんの検査をしてきました。 子宮がんの検査結果は3aで、パピローマウイルスの感染があるとの事...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療