検索結果:5,725 件
排卵日が遅れるという事はあるのでしょうか。 昨日、検査薬を使ったところごくごくうっすら線が入りましたが今日検査薬をしたら陰性でした。 妊娠している可能性はあるのでしょうか。
1人の医師が回答
術後は完全に出血が終わるまで2週間程かかりましたので、最後の5日程はごく少量でしたが、完全に出血が終わる前に排卵することもあるのでしょうか? 生理が終わったので、妊活始めても大丈夫ですよね? 今年34歳になりますが、年々妊娠率は下がり、流産率は上がりますよね?
排卵日にはまだ遠いはずですが、これは排卵していて、着床出血が出たのでしょうか?それとも生理後間もないので、こんな少量な出血なのでしょうか? また妊娠検査薬は10月13日くらいにしたら良いですか?回答よろしくお願いいたします。
その為、排卵出血ともまた違うのかなと思います。 昨年の11月に子宮頸がん検診を受けており、問題なしでした。 その翌月の昨年12月には第2子を妊娠しましたが初期流産(自然排出)しています。 明日病院にかかるつもりですが、 心配でしたので質問させて頂きました。
3人の医師が回答
妊娠を希望する主婦です。宜しくお願い致します。 私は昨年九月に流産をしました。その後、排卵後の高温期が11日と短くなったのをきっかけにデュファストンを服用しています。 デュファストンは高温期に入ってから14日服用します。
家にあった今月が使用期限の検査薬を早めに使用してみたら陰性でした。 2/1ごろから風邪で体調を崩し、咳咽頭痛などがあります。 今回は風邪で生理が遅れただけで、妊娠していないのでしょうか? それとも着床出血の可能性もあり、生理予定日から1週間後に再度検査したら...
2人の医師が回答
無排卵=不妊ですよね。 失礼な言い方して すみません。 1月より 子作りをはじめてから まだ 妊娠の兆候がないため 不安になってきました。 高温期から低温期に下がってしまうことありますか?? 生理は平均27から28日周期です。
現在タイミング療法を三ケ月してうまくいかず気持ち的にかなり落胆しクロミッドにより生理のときは激痛に悩んでしまいました。 私はまだ20代後半ですが避妊なしにてHしても妊娠しないために婦人科へ通い始めました。 ただ今回は月経痛がひどく会社の帰りに電車を途中下車して主人に迎えに来ても...
普段は生理の時に生理痛があるのですが、今回ありません。 (痛むというよりもしくしくと違和感があるかんじです。) 数日前からだるさや眠さはあります。 妊娠の可能性はありません。 田舎に住んでいるため病院まで距離もありすぐには病院にいけないので、相談させていただきました。 ...
に少し指に液体がついた感覚があり、ティッシュで再度拭き取り、乾いてきた後に彼女に対してパンツとズボン越しに手マンをしました。ズボン越しであり、液体がついた感覚がある指の部分は極力使わずしたのですが妊娠の可能性はありえますでしょうか?? それと、彼女が排卵予定日から、お腹が動いてる感...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療