検索結果:5,160 件
とりあえず、プラノバールを2週間服用して1週間経っても出血が止まらなければ、来院してくださいと言われ、赤い出血の塊は なくなったのですが、茶色いおりものは続いてるし、昨日から、また赤い出血が少し下り物に混じって来たので 今日、病院に行って止血剤を5日間処方されました。 アドナ...
1人の医師が回答
今回は生理の始まり頃に見られる様な感じのもので、茶色いでは無く、赤みがありました。 今日の午前中に婦人科に行きました。今回は止血剤を処方されました。アドナとトランサミンを5日分です。 毎年子宮がん検診は受けています。今年の夏受けた結果は異常無し。
3人の医師が回答
(その場面を見ていなかったので) 傷は3センチほど。ぱっくりと。 てっきり縫うかと思いきや、着くと傷を洗い、止血剤のついたガーゼを着けて包帯で巻き、網をかぶり、明日受診をとのことで帰りました。 この頃には、だいぶ血が止まってました。
9人の医師が回答
42歳です。 過去に月経過多で止血剤とミレーナを試したが、合いませんでした。 フェリチンがいつも13くらいなので、生理が来ると毎回フラフラになります。鉄欠乏症になることもあります。 子宮筋腫などはなく、原因不明の月経過多です。
2人の医師が回答
(人のおりものを見比べたことないのでわからず、不安です) 2. 1週間以上続いていますが、大丈夫なのでしょうか? ネット上では茶おりはよくあると見ましたが、人によっては止血剤をもらったり、とあったので、早く病院へ行くべきでしょうか? ちなみに病院は再来週11月の頭にしか...
こんなに酷い鼻詰まりを少しでも良くする方法はありますか? 息苦しく、味覚もありません。 止血剤とロキソニンを飲んでいます。 アレルギーの薬、葛根湯、カルボシステインも飲んでいます。 よろしくお願い致します。
先日車で事故にあい一歳になったばかりの子の頭蓋骨左側に骨折 脳膜に微量の出血と右脳の神経部分に小さな傷ができたと言われました 今入院し止血剤を点滴で入れてもらい明日CTをとり出血量が増えてなければ退院と言われました 退院して大丈夫なのでしょうか?
と聞いたのですが、その心配はほぼないから調べる必要ないと言われました。2ヶ月治らないので薬とかでますか?と聞いたのですが、止血剤だけ出された感じです。これも射精して血が出たら飲めばいいよって感じでした。先生はストレスとかが結構関係あるからみたいなこと言ってましたけど、特にストレスも...
16人の医師が回答
6w0dで先日3度目の受診をしました。 前々から鮮血や茶おりなどの出血が少量あり、 ダラダラ続いていました。 止血剤をいただいても止まらなかったことや、 胎嚢、胎芽は成長していることから ガン検診をしていただきました。
生理がなくなってから1年半くらい経ち おりものもなくなり 完全に閉経したと思っていたのですが、 急におりものと胸の張りが始まり1週間後位に、生理の様な多めの出血があったため次の日、産婦人科に行き診てもらうと、内膜に少し厚いところがあるからと体癌検査をしてもらい結果は陰性classIでした。 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5160
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療