こんにちわ。
前回、胎児異常による中絶後の腹痛と母乳について質問しました。
アドバイスいただいた通り、診察してもらってきました。
エコーしてもらい、子宮に異常はなく、筋腫もないとのことでした。
クラミジアの検査もしてもらいましたが、陰性でした。
病院では、異常がないから、大丈夫といわれ、診察は終わりました。
それからしばらくたちますが、まだ下腹痛が続いています。。
生理痛のような、子宮口の痛みのような感じです。
また、あれから生理が2回きましたが、血の量が少なく2日で終わってしまいました。
今までは少なくても5日は続いていました。
これは、子宮内膜が薄いということですか??
受診した病院は不妊治療で有名なところでしたが、聞いても「大丈夫」としか言われず、早く妊娠もしたいため、不安で仕方ありません。。
よろしくお願いいたします。