検索結果:6,726 件
先月の15日前後に、避妊に失敗し、35時間後くらいにピルを飲みました。 ピル使用から、6日目に生理が一週間きました。 が、今になって吐き気がします。 それと、胸の張りも… 私は以前中絶した経験があるのですが、妊娠初期と同じような感覚があるので、まさか…と思っている...
1人の医師が回答
12月26日に生理が始まり、31日に完全に終わったのですが、その日に避妊に失敗してしまいました。1月4日に喉が腫れたので病院でオゼックス ロキソニン トランサミンカプセル エンピナース を4日分処方されました。
2人の医師が回答
8月6日に中絶手術をしました。手術後まだ生理はきていません。でもSEXをして避妊に失敗しました。手術後は妊娠しやすいと聞きました。手術後の生理がくる前にもし妊娠をしてしまっても体や胎児には問題はないのでしょうか。
8月13日に避妊に失敗し、 14日にオンラインでレボノルゲストレル1.5mgを処方してもらい、 14日の夜に飲みました。 1週間後にほんと少量、トイレで拭いたらつくくらいの茶色いおりものが2.3日出ました。
4人の医師が回答
避妊に失敗したのが、夜9時半。排卵日前日だったので 次の日の朝の9時にアフターピルを飲みました。 1週間くらいで消退出血?なのがきました 生理が1週間来ず、産婦人科に行くと、その血が生理の代わりだと言われました。
5人の医師が回答
これまで避妊目的とPMS対策のため低用量ピル(ファボワール)を服用していましたが、血圧が高めになってきたためミニピル(ノアルテン)に移行するとこになりました。 担当医からは避妊効果があるのでこれまでと同じく飲んで大丈夫ですよと言われました。 ...担当医か...
生後一ヶ月の女の子を完全母乳で 育てています。昨夜避妊に失敗して 医者よりプラノバールを処方してもらいました。 授乳を避けた方がいいのは、 わかっているのですが搾乳がうまく 出来ず、すごく胸が痛いです。
そしてアフターピルを服用したのですが 肝心の生理予定日について聞くのを 忘れてしまいました。 私は16日に中絶手術を行い、27日に避妊失敗で翌日の28日にアフターピルを服用しました。その場合生理予定日はいつ頃になるのでしょうか?教えてください。
初めまして。昨日の夜、避妊に失敗して明日朝一でアフターピルを処方を頼もうと思っています。少し膣に残っただけでも妊娠してしまう確率があるんですよね?最後の生理から16日なんで危険日になりますよね。実は2ヶ月前にもアフターピルを飲んでいます。
最後4ヶ月の娘がいます。完全母乳で育てています。 性交後、避妊に失敗し、アフターピルを飲みました。その4時間半後に授乳をしてしまいました。赤ちゃんへの影響は大丈夫でしょうか? 注意点には24時間、授乳を開けると書かれていましたがおっぱいが大好きで、ミルクも飲ま...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6726
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療