37週の出産に該当するQ&A

検索結果:4,083 件

受診の必要性病院かドッグの選択考えられる病名

person 30代/女性 - 解決済み

37歳、4年前に出産をしています。出産前から約5年程の期間は乳がん検診はしていません。 右胸にズキズキと鈍い痛みが弱いですが自覚できる程度にあります。自分でチェックしてみましたが明らかなしこりは触れません。生理の1週間くらい前になりますがいつもはそのような自覚症状はないです。この程度で受診をする必要はないですか?時間は先になりますが、予約をして婦人科検診?婦人科ドック?を受けてチェックするのがよいのでしょうか?症状も乳がんであるシコリ等のものがあるわけでもないし、ちょっとしたことのような気もしますので乳腺外来に行く程のものなのかと…でも不安で…と迷ってしまいまして…。 ちなみに乳腺外来があるのは私の住んでいる近くに大きな総合病院しかありません。初診は基本受け付けていない(紹介状が必要)ようなのですが近所に婦人科←(乳がん)を見てくれるクリニック がありません。子宮がんなどを見てくれる婦人科クリニックはありますがそこに行って紹介状とかをお願いできるものですか? でも、受診ではなく予約をとってドッグでも大丈夫ではということであればそうしようかとも思います。 それと、乳がんが心配は心配ですが、ほかに考えられる病気はありますか?

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)