検索結果:8,826 件
喘息のため普段テオドール錠、シングレアチュブル錠、フルタイド50ディスカス、 中耳炎の治療中のためクラリシッド錠を服用してますが、市販の小児用頭痛薬(小児用バファリン)など服用させてもいいのでしょうか?
1人の医師が回答
今日は日曜日で持病が休みで在宅の小児科にいきましたが、耳鼻科にと。風邪も有り風邪薬を頂きました。ヤフスパン細粉と。 もうすぐ3歳になりますが、小児バファリンチュアブル3歳~は飲ませて大丈夫ですか?
9人の医師が回答
体は異常にだるく困っています。病院では緊急をようする可能性は少ないとして、経過観察になりました。7℃程の微熱ですが、バファリン等飲むと一時的に下がり、痛みも少し落ち着きますが、また1、2時間で症状が出ます。どうしたら、症状をおさえられますか?
2歳の孫です、3日ほど前から咳と発熱、熱は385.5℃前後です 薬を受け付けない子で坐薬だけです 娘も移ってしまったようで、39℃まで熱が上がったようです、娘は薬を飲んでいます、バファリンです、孫のように何をしても薬を飲まない場合自然に治るものなのでしょうか? 宜しくお願い致...
8人の医師が回答
・13時半頃37.9 ・18時30分ころ、38.5 ・病院に聞いてみたら、いま検査しても結果がでないから、明日電話をしてほしいと言われました ・まだ何が原因か特定されていないのですが、その段階でバファリンなどの解熱鎮痛剤を飲んでも良いでしょうか。 他の症状は ・鼻水 ...
5人の医師が回答
現在19週の妊婦です。 流産経験があり、妊娠初期からバファリン配合錠A81を1日一回朝服用しています。 本日朝おそらく飲み忘れたと思うのですが、100%自身がありません。 この場合は今からでも飲んだ方がいいでしょうか?
4人の医師が回答
昨日の朝から口の中が渇き苦い感じがして水分を欲しています。 一昨日の夜と昨日の朝の二回だけ風邪薬を飲みました。バファリンかぜEX錠という薬です。以前にも何度か飲んだ事はあるのですが、その時は口の渇きなどはなかったです。
2人の医師が回答
食べ物によって食道がしみるので、近々経鼻の胃カメラを受ける予定なんですが、普段より、柴苓湯、バファリン81、を服用していまして、人工受精後の高温期に胃カメラをする事になるので、デュファストン、HCG注射も併用し、薬づけの生活なんですが、胃カメラをする際に絶対中止をしないといけない薬...
妊娠初期(妊娠7週以前)にバファリンやイブなどの市販薬を飲んだかもしれません。胎児に何か影響あるでしょうか?今妊娠26週で、妊娠4ヶ月位に切迫流産になりかけましたが、産婦人科からいただいたダクチルを飲み今は順調に元気に胎動も感じられ、担当の先生から特に胎児の異常も言われてません。
こんにちは。もう1週間以上続くのですが、左のこめかみ、眉と眉の間あたりがズキズキ痛いです。バファリン等、頭痛薬を飲むと少し和らぎますが、4時間くらい経つと、また再発します。片時も薬が手放せない状況です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8826
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療