検索結果:10,000 件
生理が先月30日から始まり…今日は生理日から数えて13日目なんですが、今日中だししたら妊娠する可能性は高いですか? 出来れば中だししたくないのですが彼が強引で出してしまうので、あとアフターピルを三日以内に飲めば避妊できますか? アフターピルは費用は高いのでしょうか?
2人の医師が回答
56日入院して今も通院中です。この時期だからなのかもしれませんが首と腰が痛み頭痛がすごいです。筋肉がないのか、神経なのか財布から小銭を出していても指がつったりします。ミオナールとソレトンをもらっています。
1人の医師が回答
その治っている状態を主治医の先生は見ていないので、予定通り漢方が出されています。 浮腫みが完全に無いのに飲む必要は無いと思うのですが、当直の先生は浮腫みがないなら飲まなくていいと思うとのことなのに、主治医の先生が出されているなら飲んだほうがいい...
11人の医師が回答
ちょうど1歳の子供を持つ母親です。昨日、庭で子供を遊ばせていたら口の中に猫の分が入っていました柔らかい分ではなく、コロッとした硬い糞です。口からすぐ出させ、口の中を濡れたタオルで拭いましたが、今日やや微熱があり、愚図ってるのが気になりますが大丈夫でしょうか?
葛根湯と桂枝人参湯の二種類は一緒に服用できますか。 また飲む漢方によって子供への授乳後、下痢をさせてしまう漢方もあるようですが上記の漢方は問題ないですか。 宜しくお願い致します。
受診した際、塗り薬、飲み薬両方だすと言われたのに飲み薬のみだったこと (一回でどっちも出せないみたいだったのですが説明がなかったこと)、 「授乳中でも飲めるか調べるね」と言われその後説明がなかったこと、 元々ここの院長先生が薬が母乳を通して赤ちゃんに行くのは...
19人の医師が回答
性行為をしてたら、挿入した時から左の子宮あたりに痛みがありました。今までこんな痛みはありませんでした。3〜4日前に中出ししたんですけど、妊娠したから痛みがある、とかではないんでしょうか?それとも何か子宮の病気なんでしょうか?
2日遅れています。私は妊娠をしたいのです。妊娠しやすい週にエッチをし、中だしまではぃかなくちょい出しぐらいだったんです。今検査薬をしても反応はでるんですか?それとも1週間まった方がぃいですか?お願いです教えてください!!
うんちの方は、部屋の隅で遊びながら立ってする、というやり方が身についているので、うんちの出し方はわかっているけど、そうやってしたいからトイレには座りたくないというかんじです。 あまりこのような例を聞いたことがなく、好きなキャラクターのパンツ、シール、褒める、絵本...
4人の医師が回答
大きさは定かでないですが同じ種類のドキンちゃんは高さ4cm(角部分は含まない) 横2.5cm 太さ2cmでしたので大体同じぐらいだと思います。 さすがに飲み込めないだろうと思ったのですが、どこにもないので少し心配です。 ...無くなった日の朝にゴミを出したので、そ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療