40代後半です。最初に私はコロナワクチンはまだ受けてません。
5月頃からですが体調に異変があります。
喉がイガイガして喘息症状(元々喘息があり)その後続いてホットフラッシュ様な体の熱さが出現3〜4時間ぐらい続き体が冷えてきます。その時汗は出ません。
初めてなったのはスーパー
あと仕事中(接客業)
ワクチンが関係あるのか?と思い始めたのが病院へ行った時です。
先生、看護師さん受付の人みんな接種終わったよ!と雑談しました。
診察室にいる途中から喉に異変がおきました。
あと先日、エアコン清掃を業者に頼んでおり2人作業員の方が3時間程自宅にいました。来られて15分ぐらいしたら喉に違和感…窓を開け空気を流しましたが…
その後やはりホットフラッシュの様な症状が出て3時間ぐらいかかり落ち着きました。
その後もスーパーへ入ったら違和感など人混みに行くとおかしいです。
全く前日から外出してない日などは体の調子は普通です。
コロナワクチンを接種すると呼気や汗などから放出すると聞いたことがあります。
しかし、まさか?と思います。
ただ私は親もですが薬の副作用などが過敏に出るタイプで今までも様々な苦労をしてきました。普通より過敏反応するのは確かです。
この症状どのように思われますでしょうか?もしもワクチンが原因の場合コロナにかかってしまうのでは?と気になります。
仕事は月に一度か二度とであとは両親の介護をしてます。外出もスーパーや銀行ぐらいで感染の心配になる場所には出かけてないです。介護があるので注意して生活してます。ちなみに両親も体調が悪いのでワクチン見合わせてます。
アドバイスよろしくお願いします。