検索結果:10,000 件
子宮癌検診の前の日にお酒をのんだら結果にししょうはありますか?
1人の医師が回答
子宮癌の初期症状はどのよぅな症状がおこるのか 教えて下さい。 宜しくお願いします。
子宮癌の検査色々あると 思いますがどれ位あるの ですか 悪腫大も教えて 下さい
子宮がん検査にしたときにポリープがあると言われました。それと子宮が大きいと。また2、3ケ月後にみせてと言われたのですが心配です。検査結果はまだです。
最近、子宮癌検診と血液検査をしたので結果を聞いてきました。子宮筋腫や子宮癌の心配はありませんでしたが、血液でひっかかり、カバサールという薬をもらいました。お医者さんが、安定剤を飲んでたり、授乳中の妊婦さんにみられる数値があなたに出ていました。
中絶が原因で、子宮筋腫ができ、悪性化し、子宮癌になることはありますか?
5日前、陰部の痒みと痛みにより婦人科で検査をうけました。他にもやったことのなかった、子宮がん検査をしました。検査後、先生に多少出血はあるかもしれないとは軽く言われましたが、まだ少しだけですが出血します。...検査後、先生に多少出血はあるかもしれないとは軽く言われましたが、まだ少しだ...
診断名は内膜症で、先ほど最終の内診をしたのですが、主治医じゃないもう一人の先生も内診して「あれ?子宮がん?これ痛い?」ってあちこち押されました。 MRIで子宮がんはわかりますか?癒着が酷いとは言われましたが、ガンとは言われませんでした。
3人の医師が回答
で見て 不正出血だったことが わかりました。 先生に子宮癌ですかね? と聞いたら 癌とかは考えてないですと 言われましたが不安です。 子宮癌検診と血を採りました。 結果は一週間後に出ます。 子宮癌でなかっ...
子宮がんや子宮頸がん検査はよく聞きますが、卵巣がんの検査って年に1度は検査した方がいいのでしょうか? 検査方法ってどのようなものですか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療