検索結果:10,000 件
おはようございます。妊娠についてお伺いしたいのですが…主人と3回避妊せずにしました。中にはだしてないのですが、昨日生理くるはずがこなくて…私は、定期的に生理くるほうで遅れると言う事はないのですが、ここの所、主人とあまりシックリきてなくて色々悩んだ為、ホルモンバランスが崩れているのでしょうか?妊娠してないか心配で…市販の検査薬で検査したら妊娠反応でますか?
2人の医師が回答
生理後に彼氏と性交したんですが、その時にゴムをつけなかったです。中にはだしてません。ですが、その後、二日後あたりから子宮に痛みというか違和感らしい重い感じが続いてます。痛いとか言い切れない痛み。ゴムをつけてないのもあるので、もしかしたら妊娠とか考えられますでしょうか? 生理不順もあり、なんかあるのかとか考えてます。 一度、病院で見てもらった方がいいのか、いまは妊娠なのかが気がかりで。
1人の医師が回答
生理が3日前の朝に終わって、昨日(正確に言うと3時間位前)に、中に出して性行為をしました。前に質問させて頂いた時は「妊娠の可能性は低いと言えます」 と言われ、実際に妊娠はしませんでした。俗に言う危険日、妊娠し易い時期というのは生理が終わってどれ位の日にちが経ったらでしょうか?教えて下さい。お願いします。
9月30日に性行為をしました。9月の10日に生理が来て、40日位で次の生理が来ます。排卵日は付けてないのでわからないのですが、だいたい性行為をした位だと思います、中には出していないのですが、危険性はありますよね?できていても今の状態では産む事ができません。早く病院に行けばいいというものではないのでしょうか?教えて下さい。
4月の9日〜15日くらいまで生理中でした。その後、19日と27日にセックスして、5月の初め頃に一週間ぐらい不正出血?茶色いネバネバしたものおりものが、でました。まだ、今月の生理がきません。妊娠したら、赤ちゃんを異物かと思って、出そうと出血することがあると、ここのコメントでみたのですが… それは本当なのでしょうか?私の出血もそれだったのかもと不安です。コメントお願いします
先月1/26〜2/2まで生理があり、2/4に彼とセックスし中出ししてしまいました。1月31からピルをのんでいて飲み忘れはありません。ただ、7日の日にピルを飲んだ後誤ってガムを飲み込んでしまったのですが、それでもピルの効果はあるのでしょうか?生理の周期は30日です。妊娠が不安です。 お返事よろしくお願いします。
妊娠希望なんですが…5月17日前後が排卵日だったのですが…だいぶ遅れて5月24日中出ししました。 4月28日が最終生理開始日で…次の生理予定日が5月26日から5月29日の間です。 この場合妊娠してる可能性低いですか? 妊娠してる可能性はないですか?
生理終了2日後に彼氏と性行為をしました。コンドームは付けていたのですが途中で外れていたらしく気づかないまま中に出してしまいました。病院に行くと超音波検査をして卵胞がまだ成長してないから大丈夫と言われましたが不安です。生理周期は不規則で、34日〜38日くらいできます。大丈夫なのでしょうか。また大体の排卵日に日数や精子の寿命は何日くらいなのでしょうか。
先月の生理が、いつも通り10日過ぎに7日間ありました。が、その後1週間の間をあけて、25日ころ、7日間の出血がありました。この場合、次の生理予定はいつも通り10日ころ?後からの20日過ぎ?初めての事なので…どちらの時も腹痛はありません。因みに、日にちははっきり覚えてませんが、彼とのSEXで中出しした時もありました。
初めまして。 いつも拝見させていただいております。 質問させていただきたいのですが、今日はゴムをつけてHをし、中に出しました。次に少し時間をあけてから、ゴムなしで入れました。射精はしていません。 私の生理周期は大体30日前後で、最終の生理開始日が2月9日でした。 この場合、妊娠する可能性は高いでしょうか? お忙しいでしょうが、答えていただけると幸いです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療