何度も相談しているものです。
乳腺エコーとマンモグラフィ で5ミリのシコリが見つかり、60歳なら間違いなく生検してるが、少し様子を見ようと 言われたのですが、医師に不信感を覚えたので再度病院へ行き、他の病院に転院したいと伝えました。
以前病院へ行った時に私が生検の必要が本当に無いのか?と尋ねたところ 「迷ったけど、医学的に今は針を刺さない方が良い」と言っていたのに、今回話をうかがうと「生検の必要はないなど言ってない、貴方が怖がってたから、じゃあ半年様子をみようといった悪性は否定できない 」と言ってることが以前と全く違います。
どちらが本当なのでしょうか、、
どうしたら良いのでしょうか。余計怖くなってきて夜も寝れなそうです。
エコーの画像を見ましたが、ネットで調べた乳がんの画像と同じような感じでした。
やはりほぼ悪性なのでしょうか?
何度も申し訳ありません。
宜しくお願いします。