よろしくお願いします
6歳小1の女児です 先週より軽い腹痛があり便秘をよくするので気にはなっていました 今日の昼より腹痛が強くなりトイレに行くとよい形の便が沢山出ました それからしばらくして痛みが強くなり トイレへ行き今度は泥のような焦げ茶色の下痢をしました またほんの15分後にトイレに駆け込み 次は薄い黄色の消化不良便が出ました それからは痛みが波のように5分から7分毎に襲い 痛んでいる時間は2分間隔、トイレに行くも出ないを15回以上繰り返しています 先程小児救急で診て頂きましたが 腸が激しく動いており 炎症を起こしていると言われビオフェルミンを一日分頂きました 今は寝ては痛みでうなされています 痛くないときは平気で歩き笑顔が出ますが 痛み出すと座り込み痛い痛いと苦痛表情をします
明日近くの小児科へ受診予定ですが それまでこのまま様子を見ても大丈夫でしょうか?痛まないときに呼ばれ診察室に入ったので先生も痛がる様子を見てないので診断が心配です 捻転などの他の可能性は無いですか?とにかく波のある痛みのようで 痛みは痛いときは10、痛くないときは1くらいみたいです お腹の中心おへその当りが痛むと言います いつまで続くのでしょうか?熱は有りません よろしくお願いします
あ