検索結果:10,000 件
25歳の女性が一昨日あたりから、右胸の真ん中あたり(乳首の奥)にズキズキするような痛みが発生中。 自身で触ってみるとシコリのようなものがあるような感じ、シコリから痛みが発生している模様。 診察を受けた方がいいのか等具体的な対応をお聞きしたいです。
2人の医師が回答
私は23歳妊娠経験無しです。2カ月ほど前から胸にしこりがあります。左右とも同じ場所にある感じです。乳首の下半分ぐらいなのですが、痒くて無意識にかいてたのかもしれませんが、皮がめくれてたりしています。そのしこりは痒いところです。下着をつけていないときが一番痛いです。ヒリヒリしてますが、痣のように広く赤くなっています。これは腫瘍なのでしょうか?
1人の医師が回答
2年ほど前から、左胸に違和感を感じています。生理前じゃなくても、強い痛みではないですが、痛みを感じてます。触ってみて、しこりがあるかは見てみるのですが、しこりはないように思えます。左腕の付け根から、引っ張られる感じがあります。強い痛みでもなく、乳ガンなのではと、怖くて、病院へ行けなくています。乳ガンではないですか?不安です。
大陰唇にしこりがあります。 陰核の横らへん?に小指の先くらいのしこりが出来ていました、 押すと少し痛みがあり、触ると動きます。 硬いというよりかはぶにぶに?した感じです。 これは何でしょうか? 場所が場所なだけに行きにくいですが、 今すぐ受診した方がよいものでしょうか? 今度、子宮頚がんの定期検診があるのですが、その時に聞いても大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
最近、右乳首が痒く、乳輪が荒れています。膿も出たりします。(以前にも両方とも痒く荒れたことがあったのですが、しばらくしたら治りました。今回は右だけです。) 心配になって、胸をマッサージしてしこりを探してみましたが、特にしこりがあるとかそういう感じではなかったです。 何か荒れが治る良いお薬はないでしょうか?出来れば市販のお薬で治したいのですが…。
乳がんについて質問です。自分で触って明らかなコリコリするしこりが右胸の下と乳房の下にあります。今年に入って二回乳腺外科で見てもらいました。確かに触診では触れるし、マンモでものう胞のような感じで映るそうです。ですが、二回ともがんではないし大丈夫だろうといわれました。 ですが、しこりは常に触れるし、細胞検査などしなくていいのか不安です。
30歳の女です 最近たまに生理前になると右そけい部が痛み、痛い所を触ると、しこり?リンパが腫れてる?ようなグリグリした感じの小豆くらいのスジというか腫れというかしこりのような物があります。 生理前にこのようにそけい部のリンパが触れたり、痛んだりすることはよくあることなのでしょうか? 教えて下さい。
5か月ぐらい前から、ちんこのカリくらいの位置で内部に、しこりが出来て、勃起時には痛いと言うか突っ張って多少痛いです。Sexはしてないです。しこりは、1個の時と2個連結の時があります。 オナニーしたら小さくなる感じがします。前、泌尿器の病院に行った時は、尿は 、綺麗でした。癌の可能性は、ありますか
いつもありがとうございます。四日前に全身麻酔にて両側、下親知らずを抜歯しました。腫れは少しずつひいていったのですが、左の腫れのところに硬いしこりがあります。外側からさわってわかる感じです。腫れて熱をもっていたときに冷えピタを貼ってしまいました。左のほうが深いところまで骨を削ったらしいです。しこりは時間とともに消えていきますか?
右側の肋骨(丁度右上腕が当たる位置)くらいに痛みを感じ、触ってみると一センチくらい?のしこりがありました。 下着を着けると締め付けからか痛み、触るとぐりぐり動く感じでそれもとても痛いです。 今、耳鼻科で出された薬が合わず、湿疹が出てしまったので皮膚科に掛かっています。その皮膚科で診ていただけば大丈夫でしょうか? そもそも、このしこりはなんなのでしょうか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療