ワクチン接種について…
こんにちは。1年生の子供がいます。11月6日日に一回目の季節性インフルエンザのワクチンを打ち、二回目は11月27日の予定です。11月12日から新型インフルエンザのワクチン予約が始まります。接種開始日が12月17日なのですが、季節性インフルエンザの二回目と3週間ぐらいなのですが大丈夫でしょうか?
あと季節性は毎年かかりつけとは違う病院で打っていて(かかりつけより安いので)、風邪などで熱が出た場合はかかりつけの小児科に行っています。
今回、二回目を打ちに行く時には新型の予約も始まっているので、このような場合、かかりつけで新型を予約した方がいいのか、季節性を打っている病院で新型も打った方がいいのか悩んでいます。
熱が出た場合、かかりつけに行くと思いますが・・・。