検索結果:8,826 件
妊娠4週でふくろの確認はできた時期なのですが、頭痛持ちで本日も頭痛がし、頭痛薬を服用したいのですが、 ロキソニン、バファリン、カロナールが家にあり妊娠初期でもこのどれか服用可能なお薬はございますか? 病院が午前中で終わってしまったため電話が繋がらずこちらでお伺いできたらと思いま...
4人の医師が回答
下腹部がかなり痛く 生理痛をさらに酷くした感じに痛みます。 その他におりものの量が多い、立ってるとフラフラする、立ってるのも辛い感じです。 今日になりバファリンを飲み痛みは一時的に少し落ち着きましたがまた痛くなりました。 これは何かの病気でしょうか? また病院は行...
1人の医師が回答
フラフラするのは、いつもは無い症状なので、副作用だと思います。 市販の頭痛薬を飲んでもかまいませんか?(バファリンかイヴ) 薬の相性などありますか? よろしくお願いします。
耳の奥が痛い感じで、めまいがありふわふわしていて左手が痺れて左側の首や肩も痛い状態です。 一応、バファリン飲んで横になったのですが未だに治りません。 もう、5時間以上耳なりしてるのは初めてで不安です。 病院行く暇無いのですが、このままほっといても大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
土日年末前ともあり急遽、歯が痛くても両親が飲酒の為に遠くにある24時間救急歯科に連れていけません。大人用バファリンや鎮痛剤やこんじすいならあるのですが。明日の朝なら車で連れて行けますが、緊急でしのぐ方々はありませんか?
どう対処してよいかわかりません。これは何が疑われますか? また連休に入るため病院もいけません。痛み止め(バファリン)など飲んで少しは治まらりますか?お返事よろしくお願いします。
妊娠2ヶ月半から4ヶ月初めまでつわりの一種らしいのですがガマン出来ない頭痛があり、病院に電話したところアセトアミノフェンなら影響ないと言われて小児用バファリンを7歳児まで飲める量を痛みがある度に飲んでました。酷い時は1日に7回飲んだりしてましたが胎児に影響はありませんか?
先生には目は冷やすなと言われたそうですが、夜になって痛みが増したようなので、困っています。冷やしても良いものでしょうか? また、小児用バファリン等の痛み止を飲ませても良いものでしょうか?アドバイスをお願い致します。
49才女性、29日に胃大腸がん内視鏡検査の為、今日から(病院から言われた)決められた食事療法を開始してますが今朝から頭痛と生あくびとでバファリンを飲みたいのですが検査前(4日前)ですが飲んでもいいのでしょうか? あと飲み物は水かお茶ですがコーヒーは飲んでもいいのでしょうか?
8人の医師が回答
お産後も頭痛があったので母乳には影響ないからと鎮痛剤を出してもらい服用していたんですがその薬がなく市販のバファリンがあるんですが飲んでも大丈夫でしょうか?母乳に影響しますか?よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8826
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療