検索結果:10,000 件
生理から生理の間におりものあるとおもいますが、全くなく生理来る時ありますか? 閉経前はなくなる? また水おりものってなんですか? あると子宮がん?
2人の医師が回答
子宮癌検診で核肥大を認めます、と結果がでました。どうゆう事ですか?教えて下さい
1人の医師が回答
子宮癌検診の前の日にお酒をのんだら結果にししょうはありますか?
子宮癌の初期症状はどのよぅな症状がおこるのか 教えて下さい。 宜しくお願いします。
子宮癌の検査色々あると 思いますがどれ位あるの ですか 悪腫大も教えて 下さい
病院には生理中に行き子宮がん検査はしないで悩んで今回はピルはやめました。結婚するまで半年や1年飲むのは後で子供が欲しいときに体や子供に何かあるのでしょうか?!ピルを飲むと血栓症や子宮がんや肝臓の病気になる話は聞きました。
診察の結果、卵巣が少し腫れてるけど問題ないと言われ、その際子宮がんの検査もして来週結果が出ます。今日現在生理が一週間遅れ、検査薬で陽性が出ました。来週、病院に行こうと思いますが、先週行った病院と違う病院に行きたいと思うのですが、子宮がん検査の結果は聞くだけで終わり...
先週土曜日におりものの量が多いのと臭いが気になって産婦人科へ行きました。 その日前回子宮がんの検診の結果IIIaと言われ3ヶ月に1回検診をして下さいと言われたのです。でその日も子宮がんの検診をしてきましたが、結果は2週間後に聞きにきて下さいと言われましたがとても心...
不安なので、質問します。ポリープができやすい原因って何ですか? また、子宮がんの自覚症状とポリープの自覚症状はなんですか? 回答どうかよろしくお願いします。
恥ずかしい質問ですが、最近一人エッチでクリトリスをいじったり、セックスをした後に不正出血があります。子宮がんの可能性があるのでしょうか、教えて下さい。
16人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療