検索結果:5,725 件
尿意も今回は少し近くて、でも量が多いとは言えず。 1週間ほど前、排卵日前に子作りの為セックスをしましたが、妊娠ではない様な気もします。 今まで婦人科受診は受けた事がなく、とても不安です。 お手数ですが、お返事頂けます様、宜しくお願いします。
1人の医師が回答
6月3日か6月6日が排卵日だろうと答えて頂いていたので、まだ早い段階の検査でしたが(^_^;) 幸せな半面、この一年程で流産、子宮外妊娠を経験して、いけないと分かっていても不安です。 軽い生理痛のような痛みと、無色のオリモノが気になりますが、こんなに早い段階からそのような症状は...
少しだるさもあります。 引っ張られるような子宮のいたみがあり、生理にはまだまだなので気になっています。 妊娠してぃる、もしくは着床しはじめてぃるという可能性はどのくらぃでしょうか?? また、生理開始の日から8〜10日で排卵することはあるのでしょうか?
その為、排卵出血ともまた違うのかなと思います。 昨年の11月に子宮頸がん検診を受けており、問題なしでした。 その翌月の昨年12月には第2子を妊娠しましたが初期流産(自然排出)しています。 明日病院にかかるつもりですが、 心配でしたので質問させて頂きました。
3人の医師が回答
でも4日に消退出血があったので、その日は排卵日とは違くなるのでしょうか…?10日くらいから、ずっと頭痛と下腹部痛と胸が痛いような気がします…9日の行為で妊娠なのかとも不安でなりません…乱文にて申し訳ありませんが、教えて下さい
10月25日にhcg注射を排卵誘発のためにうち、 26日に排卵済みを病院で確認しました。 注射から9日目、高温期8日目に妊娠検査薬をしたら薄い線を確認しました。 もし、次の日濃くなったらと期待して本日再度検査薬をしたら、昨日よりもかなり薄い反応でした。
2人の医師が回答
妊娠を希望する主婦です。宜しくお願い致します。 私は昨年九月に流産をしました。その後、排卵後の高温期が11日と短くなったのをきっかけにデュファストンを服用しています。 デュファストンは高温期に入ってから14日服用します。
3/20〜生理始まり 4/2…排卵促すためhcg5000注射 4/9…排卵済み確認、hcg5000注射 4/16…内膜10mm、hcg5000 注射 17日が生理予定でした。 hcgの抜け具合を見るのに妊娠検査薬を使用しました...
無排卵=不妊ですよね。 失礼な言い方して すみません。 1月より 子作りをはじめてから まだ 妊娠の兆候がないため 不安になってきました。 高温期から低温期に下がってしまうことありますか?? 生理は平均27から28日周期です。
現在タイミング療法を三ケ月してうまくいかず気持ち的にかなり落胆しクロミッドにより生理のときは激痛に悩んでしまいました。 私はまだ20代後半ですが避妊なしにてHしても妊娠しないために婦人科へ通い始めました。 ただ今回は月経痛がひどく会社の帰りに電車を途中下車して主人に迎えに来ても...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療