検索結果:7,609 件
1ヶ月に1度程度会う方から「最近顔が黄色い気がする」と言われました。 普段接している職場の同僚や妻からは特に何も言われていません。 白目にも黄疸の症状はなく、この間転職に先立つ健康診断を受診した際も 特に引っかからずに転職も決まりました。そのため特に異常はなかったのではと...
14人の医師が回答
私のからだが当たっているところが茶色くなっています。 前に母の知り合いが肝臓がんで、シーツにまで黄疸が、からだの形にしみになっていたと聞いたことが あったので、私もそうなのかと心配です。 よろしく願いします。
1人の医師が回答
Rhマイナス不適合の第2子で不規則抗体の抗体価が高い場合、どのくらいの確率で核黄疸などになりますか? 未然に光線療法や交換輸血で防げますか? D以外の抗体(抗Eとか、なにかは?)も陽性らしいのですが、さらにややこしいですか?
ただし、総ビリルビンが1.8と高いですが、その他、AST、ALT等の数値は全く問題なしです。また、医師からは、おそらく体質性黄疸だと言われました。 初めてのことなので、大丈夫か心配です。 教えていただきたいです。
6人の医師が回答
皮膚科に行かず ハイチオールの服用で対処したいと思うのですが副作用が心配です。それと、どの程度の期間の服用で効果が現れるものでしょうか?肝機能の数値は基準値なのですが 体質的黄疸尿があるので、副作用として何か影響が出たりしないのだろうかと ふと心配になりました。アドバイスをお願いし...
3人の医師が回答
主人は肝硬変末期で、数ヶ月前に肝臓移植を受けました、信じられないほど回復しています。黄疸は15から0.5に下がりました。すごく元気になって普通の人のようになりました。 今まで肝硬変の薬は山ほどあります、捨てるのはもったえないですが、買取や必要とする人に差し上げたいですが、仲介...
7人の医師が回答
妊娠初期に不規則抗体がプラスだと言われ、赤ちゃんに黄疸がでるかもと言われてます。 血液型はAB(+)です。 今週の日曜日入院で、計画分娩予定ですが、赤ちゃんが大きいようで、もし私自身輸血が必要になった場合、AB型ならどの血液でも輸血できるわけではないのでしょうか?
濾胞性リンパ腫の維持療法、2ヶ月目です。にんじんジュースの飲みすぎで、手が、オレンジ色になりました。医者からは黄疸ではないと言われました。相談は大便に血がついていると思ったのですが、なんとなく大便全体がオレンジ色のように見えます。
2人の医師が回答
どこが悪いのでしょうか? 白くなっていかなければ様子を見ても良いですか? ちなみに白目にもお小水にも黄疸は無いです。 よろしくお願いします。
5人の医師が回答
吐き気、黄疸、倦怠感等あって病院行ったらすぐ大きい病院行くように言われました。 大きい病院では入院しなくていいと言われたらしいのですが、本当に入院しなくていいか不安です。数値はずば抜けて悪いのが AST 1003 ALT 1857 フェリチン1934 でした。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7609
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療