検索結果:10,000 件
はじめまして! 一昨日にはなく 昨日お風呂で気づいたのですが 脇の下の胸よりに おできみたいなのがポコリと出来ていました 小指の爪くらいな大きさで 押すと少し痛みがあり しこりみたく硬い感じがあります! 急に出来てたのでびっくりして 乳がんとかならと不安になり 質問しました! 生理中とか関係ありますか? 一昨日まではしこりとかは感じられませんでした!
10人の医師が回答
質問お願いいたします。 現在36歳 再度質問お願いいたします。 右胸がズキズキと痛みがあります。 右胸は、石鹸で触るとこりっとした物があるので3月に受診をする予定なんですがこりっとしたしこりと胸の痛みは、関係がありますか? 不安です。 こりっとしたしこりは、以前にもあったような感じがします。
3人の医師が回答
悪性リンパ腫のしこりは 消しゴムくらいの硬さですか? 鼠径部のリンパのしこりが左右に2.3個ずつあります。 横に動きます。 豆状の感じで横は0.5から1cm.縦は1〜2cmの間くらいです。 縦には動きません。 押すと横にコリコリ動きます。 硬さは硬めです。 悪性リンパの場合、消しゴムくらいの硬さなのですか?
4人の医師が回答
一週間ぐらい前から右胸にごつごつしたしこりのようなものがあり、心配になりました。触ってみても2センチぐらいの石みたいなのがあるようで明らかに手で触ってみてもしこりがあるような感じです。生理前になるとほとんど胸がはり痛みがでたりもします。やはり乳ガンでしょうか?? 30代で乳ガンになる確立は高いですか?
現在1ヵ月の赤ちゃんを混合で育てています。 左の胸の付け根?腕の方ではなく真ん中よりに柔らかいしこりの様なものがあります。大きさは5ミリぐらいで触らなくても見えます。可動性もあります。見た目は蚊に刺されたような感じで赤味はありません。昨年の夏に乳がん検診としてエコーを行い問題なしでした。このしこりは何でしょうか?
15人の医師が回答
私は23歳妊娠経験無しです。2カ月ほど前から胸にしこりがあります。左右とも同じ場所にある感じです。乳首の下半分ぐらいなのですが、痒くて無意識にかいてたのかもしれませんが、皮がめくれてたりしています。そのしこりは痒いところです。下着をつけていないときが一番痛いです。ヒリヒリしてますが、痣のように広く赤くなっています。これは腫瘍なのでしょうか?
2人の医師が回答
半年以上前からあるしこりみたいなもの。大学生男子です。昨年の9月ごろから、右の首の真ん中くらいにしこりのようなものがあります。動きませんし、大きめですが、硬くはなく、グリっとした感じで押すと柔らかいです。食欲はありますし、普通に今も大学野球をしています。 熱もありません。悪性リンパ腫などを疑いますか?
11人の医師が回答
3日程前に首の右側、リンパ線のあたりにしこりがあるのを見つけました。それより少し前に後頭部に吹き出物(ニキビ)ができて、ひっかいてしまい、しばらく痛かったのですが、そこからバイキンが入ったせいでしょうか?しこりは1センチほどで、押してもグリグリ動く感じで痛くありません。病院にいく必要はありますか?いくとしたら何科にかかったらいいでしょうか?
生理の10日前くらいから、特に右胸と脇の間に、しこりがあって、触ると痛みがあります。腕を上げる時も痛いです。2ケ月前くらいに、胸にヒアルロン酸を入れる手術をしてますが、その時は何も以上なく終わっていますが。最近疲れていて肩こりもありますが、今まで胸にこんな感じのしこりは初めてなんです。 妊娠の可能性もありますか?
1人の医師が回答
今日、リンパ節のしこりが治らないため受診したところ、慢性的にリンパ節が腫れてそれがしこりとして残っている感じの腫れ方ですねとの事で、血液検査をして白血球の質を見ましょうと言われました。これは何の検査なんでしょうか。どんな病気が分かるのでしょうか。私はニキビ体質で常にニキビやおできなどがあります。それが原因でしょうか。教えて下さい。よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療