検索結果:8,826 件
昨日(土曜日)に2回目のワクチン接種をしてきました。 今朝発熱し、夕方にバファリンプレミアムを服用し解熱しました。 発熱してからずっとなのですが、両手が痺れる感覚があります。時々足先も痺れます。 熱は平熱で安定していますが、手の痺れはまだ治りません。
6人の医師が回答
先日、新型出生前診断NIPTの採血をしましたがその際に服用している薬のことを伝えるのを忘れてしまいました。 流産予防のバファリンを夜一錠服用しています。 検査結果に影響はありますでしょうか? 心配になりこちらでもご相談したく、よろしくお願い致します。
5人の医師が回答
そろそろ90才になる母のことです。二三にち前からずっとではありませんが、頭部てっぺんが痛いとのことです。 初日はバファリンを飲んで痛みが取れ、翌日はすこし痛みを感じ、葛根湯を飲ませ、3日目の今日はやはり少し痛むようです。
8人の医師が回答
(夜はそれと一緒にロスバスタチンも飲んでいます。あとはサプリなど) 現在首の痛みから頭痛に悩んでいます。 タイレノールやバファリン、もしくは生理痛時に飲むようなものを今飲んでも大丈夫でしょうか?
不妊症の治療で、バイアスピリン錠(100mg・1日1錠)を服用しています。 市販のバファリンとの併用は避けるように言われています。 コロナワクチンの副反応のため解熱剤・鎮痛剤を使いたいのですが、 アスピリン系ではない薬を選べば問題ないでしょうか?
3人の医師が回答
効いていないのでしょうか? また、 時々頭痛があり、生理痛も強いので、市販薬を飲みたいのですが、パキシルとイブやバファリンなど市販頭痛薬の飲み合わせは大丈夫でしょうか?
7人の医師が回答
頭が痛かったので、買い置きの売薬(バファリンプラスです)を飲んだ所、使用期限が一年以上も過ぎていました。そして今服用20分ほどですが胃がキリキリ痛む感じがしています。元旦ですし当番医が遠いため診察に行くかどうか迷っていますが、念のため行った方が良いでしょうかご意見頂けたら幸いです。...
2人の医師が回答
ゾフルーザ処方され、11時くらいに飲ませました。頓服は処方されず。 現在、40度熱があります。とても辛そうです。病院処方の頓服が家になく、バファリンなど市販の薬を併用しても問題ないのでしょうか。
9人の医師が回答
昨日から21歳の娘が、発熱、頭痛、喉の痛みの症状があります。 医療用のコロナウィルス抗原検査キットで検査をしたら陰性でした。 そのため、自宅にあるバファリンプレミアムを飲ませた所、熱は平熱まで下がり、症状も落ち着いてきましたが、効力がなくなると、また熱、症状が出ます。
ゾコーバを昨日から飲んでます 六時間おきにカロナールを服薬 熱は8度5分〜6度5分にあがったり下がったりを繰り返してますが、その間頭痛がひどくおさまりません。 家にある頭痛薬をのんでもいいでしょうか 頭痛薬はナロン錠、バファリン、アセトアミノフェン錠があります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8826
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療