検索結果:9,175 件
(1回のウェッケンバックと20回くらいの脈の結滞)この血圧計は圧迫する力が強すぎるのかエラーのため何回か続けて行うと腕が重くなります。 現在妊娠37週です。4歳の時に左腕を交通事故で骨折しています。 神経が圧迫されているのが原因でしょうか?それとも血行障害?心臓の病気?妊...
1人の医師が回答
現在妊娠4ヶ月です。 昨日、右の乳首の真ん中(母乳が出る穴の部分です)に突起物が飛び出していることに気づきました。色は乳首の色と同じ赤っぽい色で、乳首の一部のような感じです。イボというよりは、先が尖っています。
6人の医師が回答
移植周期は排卵させないため自力では黄体ホルモンは出ていません。 飲み薬でルトラールを朝飲んだので、それだけしかない状態でした。 まだ妊娠判定前ですが、何か影響があるのではないかと心配です。 また、貼り替え忘れをたまにしてしまうのですが、それも影響あるのでしょうか?
2人の医師が回答
現在妊娠5w0dです。 昨日受診して胎嚢(7mm)を確認したのですが、ここ数日基礎体温が下がり続けていて、とても心配です。 これまでの経過は写真の通りですが、今朝は1度目測って36.67℃、もう一度計り直して36.81℃でした。
5人の医師が回答
こんばんは。 最終生理が5月27日で生理予定日に 検査薬をすると陽性が出たので 産婦人科を受診しました。 早すぎた為何も確認できませんでしたが 2週間後袋確認できました。 次の検診までまだ日があったのですが 今週25日の夜少量の出血をしたので 次の日受診したら赤ちゃんらしきものを...
常に高温期をキープしている状態です。 経血量も、かなり少ないです。 低温期と高温期きれいに別れた方が妊娠しやすいと外来の先生から言われましたが、黄体ホルモンの薬などの影響で体温が下がらなくなってしまったのでしょうか?
今までは高温期が10日~12日でしたが注射を打ってから高温期が異常に長くなり、前回も前々回も18日間高温期が続きその後生理が来てもなかなか低温にならずに微妙な高温がダラダラと続きました。 これは黄体ホルモンの注射が効きすぎて残ってしまっているということでしょうか? 妊娠...
今日で高温期22日目です。体温はずっと37、0度〜37、20度を保っています。 高温期19日目の診察で薄くだが陽性、妊娠してますね、おめでとうございます。 と医師から言われました。たいのうはまだ確認されていません。 今日高温期22日目ですが、やはり検査薬は薄いです。
気になることがあるので教えて下さい(≧ヘ≦) クロミッド服用と基礎体温から妊娠6w5dになると思われるのですが、今日エコーで確認したところ胎のうが11.2ミリ、胎芽が3.2ミリでした。 先生が言うには「心拍みたいのが見えるけど2週間後の診察でもっとはっきり見えるようになる」...
現在妊娠13週の妊婦です。 本日起床時に、コンセントに挿しっぱなしにしてあるiPhoneの充電ケーブルが腰下にあり、踏んだまま寝ていた事に気付きました。 スマホは当時充電はしておらず、コンセントに繋がれた充電ケーブルの先がそのまま腰下に当たっていたという具合です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9175
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療