検索結果:10,000 件
また現在、出産後3年目ですが一人目を出産した後も3年目に生理後の出血が続き受診をした所 「排卵していないので、出血が止まらないのだろう」 と言われ排卵促進剤と止血剤を頂きました。(子宮癌検診は受けませんでした) 今回は鮮血もあるし、子宮癌では無いかと...
1人の医師が回答
子宮癌検診で核肥大を認めます、と結果がでました。どうゆう事ですか?教えて下さい
10日前に子宮がん、子宮頸がん健診を受けました。その時に小さな子宮筋腫、卵巣に水?黒く映ってました。卵巣に水?腫れ?があるので血液検査もしてきました。 結果は子宮がん、子宮頸がん、血液検査は異常なく、筋腫は一年に一回見せてと言われ、卵巣の方は3ヶ月後に見せにくる...
恥ずかしい質問ですが、最近一人エッチでクリトリスをいじったり、セックスをした後に不正出血があります。子宮がんの可能性があるのでしょうか、教えて下さい。
16人の医師が回答
不安なので、質問します。ポリープができやすい原因って何ですか? また、子宮がんの自覚症状とポリープの自覚症状はなんですか? 回答どうかよろしくお願いします。
子宮がんの疑いがあるみたいで。とある病院にて精密検査することになりました。どれくらい時間かかりますか?夕方から仕事になってしまいました。緊張してきました。
今日子宮がんの検査結果を聞きに行ったとこ「いけいせい」と言われました。 大きな病院紹介してもらったので診察に行くのですがどんな病気で治療など教えてください
今日は子宮がん検査の結果また異常があり来週コルポスコピーという検査を受けます。どんな事をするのでしょう不安です。そしてどんな事がわかるのですか?教えてください。
何カ月か前に、不正出血をして 婦人科で内視鏡や 子宮がん検査をしました。 検査の結果、子宮がんでは なかったのですが もともと生理不順で 3カ月くらいこないのが 当たり前です。 前回、きたのが 7月13日でした。 ...そして...
2人の医師が回答
そこの先生に妊娠してます、でも袋がまだ小さくて今は中絶できませんとゆわれました後、先生が私に子宮がんの検査した?って聞いてきました!全然してません、と私が答えると、先生が、あなたの見たら、子宮がん!?検査!?受けてた方がいいとゆうのです。ドキっとしました。...そ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療