検索結果:10,000 件
性行為から14日目、生理予定から3日すぎて早期妊娠検査薬で陰性でした。今後陽性に変わる可能性高いですかね。。 14日前の行為は性行為途中でゴムを新しいのに付け替えてしまったのでゴム表面に我慢汁がついたかもしれないというものです。生ではいっさいしておらず、ゴムの破けもなく、ゴム内に何も出てませんでした。 性行為から21日たたないと正確な判断ができないのはわかるのですが、今回は妊娠してる可能性が高いですか? 生理周期は28から31日で、31日目に生理予定当日から使える検査薬をしました。アフターピルを飲まなかった事を後悔してます。。 妊娠してしまった可能性高いですか?
2人の医師が回答
こんにちは! 不安でちょっとお聞きしたく相談しました 女性の方が下着を着ていない状態で男性は服を総て着ていました 男性のズボンに我慢汁が染みていて少しだけ秘部に触れたりしたら触れた精子が泳いで膣に入って妊娠したりしますか? あと着床出血のさいに下腹部に生理の時と同じような痛みがあったりするのでしょうか? よろしくお願いします
中絶を希望しているんですけど、栃木県で良い病院はありますか?お金はいくらくらいかかるんですか?日帰りがいいんですけど。
1人の医師が回答
先月の11日に最終生理が来ました。そして26日の夜にセックスしました.ゴムは付けていたのですがホテルのゴムを使ってしまいました.もしかしたら穴が空いていたのかもしれません。今月の生理予定日は7日でしたがまだ来ていません。ですが今月の4日から胸の張りがあって今もあります。排卵日とかぶってしまったのでしょうか?妊娠している可能性はありますか?私の考えすぎで生理が遅れている可能性もありますよね?
4日にパンツをお互い履いたままじゃれあっていました。そのとき彼のものを私の下の方に押し付けるという行為を何度かしました。彼は少しだけ我慢汁が出たと言っていましたが.射精は行なっていません。私も濡れてはいました。 そのような行為をする前に一度トイレに行ったらほんの少しだけ茶色おりものの様なものが出ました。 行為後トイレに行ったらすぐに普通の赤い出血があり生理が来ました。 その場合でも来月の生理を確認してから妊娠の有無が分かるのでしょうか?? またこのような行為でも妊娠してしまうのでしょうか? 今後気をつけてきちんと避妊したいと思います。 どうぞよろしくお願いします。
妊娠してしまいました。 妊娠6週です。 中絶したいのですが、手術以外に服薬とかでは無理でしょうか?
9月の生理予定日になっても来なくて、今週妊娠検査薬で検査すると陽性でした。産みたいのですがお互い生活苦で、悩んだ結果中絶を決めました。ですが中絶費用(現金)がないので、クレジットカード払いは出来るんでしょうか?
最終月経が17日から7日続き28日の日sexしました。その時避妊せず膣内射精しました。妊娠してしまいますか。妊娠経験はありません。たぶん排卵日ではないかと思いますが、うっかりしてしまいました。
こんにちわ。 9月30日に彼氏とセックスしました… 中出しはされてなぃのですが,途中01回だヶコンドームが外れてしまぃそのまま生でふれてしまぃまたコンドームをつけなおしました。 生理予定日ゎ10月5日だったのですがまだ来てません… 途中おりものの色が茶色にかわったので来るヵな?と思ったのですがまた白に戻ってしまぃました… いつもならそのまま生理になるのに戻ったって事ゎ妊娠してしまったのでしょうか…。 不安です。 妊娠の可能性ゎどのくらいあるでしょうか。 教えて下さい。お願いします…
最後の生理が1月4日から7日間来ました。周期は26〜28日です。 1月16日の深夜(17日未明)旦那さまと仲良くした時に避妊に失敗してしまいました。妊娠の確率は高い時期ですか? またアフターピルがあると聞きましたが、妊娠の確率が高い時期ならば服用した方が良いでしょうか?(現在1人子供がいます。2人目も考えていますが、時期的に今は難しい状態です) よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療