検索結果:10,000 件
妊娠7ヵ月です。 妊娠前からうつ伏せで、手を子宮の辺りにおきオナニーをしており、今もやめられません…。 お腹をつぶさないように、短い時間でを気にしているのですが、お腹も大きくなってきて胎児に影響がないかとても心配になってしまいました。 子宮辺りやお腹を圧迫することで、赤ちゃんの外見などに影響はないでしょうか? やはり苦しく感じてしまっているのでしょうか? 終わったあと自己嫌悪に陥ってしまいます…。 回答をどうかよろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
1.彼がペニスを左右に振りました。 射精はしてません。 その時に隣に私が座っていて、ペニスを左右に振ったので精液が飛び散り、私のパンツを貫通して妊娠してしまうことはありますか。彼は射精してません。一回左右にふりました。 服は上下着ていたり、ピルは飲んでいます。 ピルの飲み忘れはないです。 2.また、彼が膣を手で触りました。 私はズボンとパンツを履いていました。 この二つで妊娠しますか。毎日飲み忘れなく低容量ピルを飲んでいます。
4人の医師が回答
彼女の生理が先月の14日に終わって(彼女の生理期間は5日間です) 今月まだ生理が来ません 彼女とは愛撫やフェラチオ、クンニリングスといった行為までしかしてません 彼女は今16歳で 初潮は12歳です 本人は生理周期は不安定だと言っています そこで聞きたいのですが、 僕の性器を触った手で彼女の性器を触ったら妊娠してしまうのでしょうか? そうなのであればそれで妊娠する大体の確率を教えて頂きたいです それともただ不安定なために遅れているだけなのでしょうか? とても不安です ご回答よろしくお願いいたします
1人の医師が回答
この前彼とセックスをしました。彼とは2回目で、まだあまり慣れていなくて…。ちゃんとコンドームをつけていたのですが、終わった瞬間に私のお尻にかけて何か濡れてたれていくのが分かりました。自分のなのか彼のなのかよくわかりませんでした。もし、彼のだとしたら入口についただけでも妊娠しますか?まだ生理の予定日まで日があるので心配でたまりません。彼もすごく心配してくれていて、それからはセックスは手までしかしていません。文章が分かりづらくてすみません。妊娠する可能性があるのか教えていただけたら嬉しいです。
私は、もとから156cmで63キロの少し肥満ぎみでした。一人目の出産後から今現在156cmの70キロあるのですが今年中に普通分娩で二人目の出産を考えています。以前、一人目を出産してから体重が4キロくらいしか減っていません。出産をしてから手や足の浮腫が妊娠まえより増えました。二人目は、体重を減らしてからの方がいいのでしょうか。この肥満のまま妊娠して赤ちゃんに何かあったらと考えています。
妊娠7ヶ月です。 肌荒れが気になるのでビフロキシン、シナールを服用しています。 今更ですが、問題ってあるのでしょうか? 元々、FAD錠と、ピリドキサールを飲んでましたが手に入らなくなったためにビフロキシンに変更してもらいました。 妊娠してから肌が荒れ始めてじゅうみはいどく漢方なども飲んでいました。 すごく良くなってきてるので飲むのをやめようかとも思いますが、またひどくなったら怖いなというので手放せません…。 しっかり治るまで飲み続けても問題ないですか? 以上の薬について教えてほしいです。
(12月15日)排卵予定日にお互い着衣なしで、抱き合ったり、すこし性器同士の触れ合いがありました。挿入はしてませんが手マンを割と奥までされ、最後は口腔内に精射しました。 排卵日の可能性が高いため挿入はしなかったのですがこのような行為で妊娠に至る可能性はありますでしょうか? 挿入なしでも妊娠したというネットの記事もあり不安です。 先生方どうかご回答お願いします。
高度異形成 CIN3で円錐切除術を受けました。 病理検査で断端陽性になる確率はどれくらいあるのでしょうか。結果が出るまでとても怖いです。 また、陽性だったとしても2度目の 円錐切除やレーザー蒸散など打つ手はありますよね? 今後妊娠希望ということは伝えてあるのでそんなに深くは切られてないと思います。 術前診断が高度異形成で、全摘までしなければならないケースはあまりないですか? 今後また妊娠できるのかとても不安です。
今妊娠17週です。13週以降にガーデニングが趣味で鉢に買って来た培養土を使い花の植え替えを素手で2、3度行ってしまいました。その後手が汚れたので爪の中と手はハンドソープで洗ったのですが少しでも残ってたら…と心配になってきました。 今回2人目の妊娠なんですがトキソプラズマについて初めて知り、ガーデニング等の土いじりが良くないというのも知らず恥ずかしいばかりです。 このような場合感染してる可能性は高いでしょうか?よろしくお願いします。
7人の医師が回答
7月12日に中絶手術をしました。術後の出血は全くなく、術後五日後から出血が始まり、六日間少量の出血が続きました。31日にコンドーム使用で性交をしましたがすぐ怖くなり、途中でやめました。術後30日以上経ちましたが生理がきません。生理予定日一週間後から使える妊娠検査薬しか手に入らず3日早いですが試したら陰性でした。妊娠してる可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療