検索結果:10,000 件
因みに最近胃カメラ、大腸カメラをし、異常はありませんでした。質問させて頂きたい内容なのですか、膵臓がんについて医師に確認したところ、単純CTではわかりにくいが、痛みがあるならば、膵臓がんの場合はがんが大きくなって映るだろうと言われましたが医師の言うとおり、痛みがあ...
1人の医師が回答
主膵管拡張は膵臓癌の疑いがありますか? 左胸の下がキリキリと痛みが数ヶ月続き右背中の奥がドーンと痛みがあります。 最初は何科にかかるといいですか?
3人の医師が回答
膵臓癌の母67歳です。抗ガン剤治療を続けていますが、オプジーボ治療を検討しています。金額は、保険適用外という事なので、高いとは思いますが、どのくらいを考えていればいいですか?
母(66)膵臓癌ステージIIIですが、近々抗がん剤を始める予定なのですが、先程、片方の鎖骨の付け根だけに大きなシコリが出来ているのに気付きました。 これはリンパ節転移か何かなのでしょうか?それとも骨に転移しているのでしょうか?
位置的に内臓であればすい臓がんがきになります。現在整形外科で第三腰椎すべり症が分かり電気治療をしています。頸椎も引っ掛かりがあり左右の首振り角度が少ないように思います。鈍痛の位置からすい臓がんが気になりますどうかよろしく診断をお願いいたします。
4人の医師が回答
更に、自然な貧血症状(低血糖症状みたいな)事もあります最近検診で、初めてグリコヘモグロビンを調べてもらうと、5.6で糖尿予備軍とされ、内服治療中で、現在4.6です特に負荷試験したわけではありませんが…。家系に糖尿はいませんが、祖父が膵臓癌で手術できずに亡くなりました私も実は、糖尿と...
近医の内分泌専門医はCペプチドが2.6のことから、インシュリンもでているのでリュープリンが原因と言いますが、乳がんをフォローしている有名病院外科医はすい臓癌も疑っています。すい臓癌の可能性はありますか?
しかし、去年10月にパニック障害で通っている心療内科で受けた採血の数値を見ると5.5で正常範囲内でした。 A1cの急増は膵臓癌の可能性があるとネットで見て不安になりました。 半年でこれだけ上がることはあるのでしょうか?膵臓癌の可能性があるでしょうか? ただ半...
5分くらいは痛かったです。痛み止めを飲まなくてはいけないほどの痛みではありません。 父がすい臓癌で見つかった時はステージ4で亡くなっているので、すい臓癌かな?とか心配になりました。 しばらく様子をみるか、早めに検査をした方がいいですか?
8人の医師が回答
2、3日前から左側のみぞおちがきりきり痛んだり、鈍痛があります。少し息苦しくも感じます。父親が最近、膵臓がんと診断されたのもあり気になります。家の近くに内科胃腸科の病院があるのですがそちらの科で受診したほうがいいでしょうか。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療