検索結果:7,609 件
私のからだが当たっているところが茶色くなっています。 前に母の知り合いが肝臓がんで、シーツにまで黄疸が、からだの形にしみになっていたと聞いたことが あったので、私もそうなのかと心配です。 よろしく願いします。
1人の医師が回答
Rhマイナス不適合の第2子で不規則抗体の抗体価が高い場合、どのくらいの確率で核黄疸などになりますか? 未然に光線療法や交換輸血で防げますか? D以外の抗体(抗Eとか、なにかは?)も陽性らしいのですが、さらにややこしいですか?
例えるならビールに近いです。水分を気にして多く取った後は薄い黄色になりますが、それ以外は濃い黄色です。黄疸とかが出ているのでは?と心配です。ビリルビン尿は泡まで黄色とネットにあったのですが、泡が立たないのでわかりません。
ただし、総ビリルビンが1.8と高いですが、その他、AST、ALT等の数値は全く問題なしです。また、医師からは、おそらく体質性黄疸だと言われました。 初めてのことなので、大丈夫か心配です。 教えていただきたいです。
6人の医師が回答
尿酸は前回3.7で今回5.3です。原因は何が考えられますか??気にしなくてもいいくらいの上昇度ですか?? あと、体質性黄疸でビルビリンの数値がいつも高いのですが(2.3くらい)今回は基準値内でした。基準値になったのが初めてなのですが、何が関係してるんでしょうか??
8人の医師が回答
肝炎になると体がかゆくなるとネットで調べたら出てたのですがどんな症状がでるんですか?僕の仕事はホストで毎日のようにお酒を飲んでおり、最近軽く黄疸も出ています。背中や足や腕やおしりなどに痒みがでます。あと糖尿病も気になってるんですが。病院に行くのが1番早いんでしょうが、ちょっと怖くて...
今は微熱で、高熱が出てから、肌が黄色くなっているような感じです。血液検査は、総ビリルビンは0.4でした。直接ビリルビンは0.1でした。このまま、黄疸になるのか心配です。 なぜ黄色くなったのか、また病院に行かないと行けませんか?
3人の医師が回答
産まれてくる赤ちゃんに影響は否定出来ない、と主治医から言われました。 調べると赤ちゃんへの症状について貧血や黄疸、ほかさまざまにありとても心配です。 出産後の必要な検査や起こりうる症状、可能性、今後注意すべきことなどアドバイスをお願いいたします。
2人の医師が回答
皮膚科に行かず ハイチオールの服用で対処したいと思うのですが副作用が心配です。それと、どの程度の期間の服用で効果が現れるものでしょうか?肝機能の数値は基準値なのですが 体質的黄疸尿があるので、副作用として何か影響が出たりしないのだろうかと ふと心配になりました。アドバイスをお願いし...
主人は肝硬変末期で、数ヶ月前に肝臓移植を受けました、信じられないほど回復しています。黄疸は15から0.5に下がりました。すごく元気になって普通の人のようになりました。 今まで肝硬変の薬は山ほどあります、捨てるのはもったえないですが、買取や必要とする人に差し上げたいですが、仲介...
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7609
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療