検索結果:10,000 件
とりあえず温湿布を張っているのですが、冷たい湿布の方がいいでしょうか? 朝起きたときは、さほど痛みもないのですが動き出すとまた痛み出します。安静にしたほうがいいでしょうか?お願いします。
1人の医師が回答
具合が悪いのか確認したら、お腹の辺りが痛い、苦しい?感じのようで。気持ち悪いとか息苦しいという感じは無いと言っていました。息子はしばらくしたら少し寝てしまい、夕飯ができるまで30分程寝かす事にしました。 その後起きたら、眠そうではありますが、お腹空いたから食べたいとケロッとしてし...
3人の医師が回答
そのあと口の中を洗い牛乳を飲ませました、かかりつけの病院に連絡したのですが診察終わってしまっていて家で様子を見てました。吐き出してから今まで特別変わった様子はないのですが今すぐに病院へ行くべきでしょうか?子供は大丈夫でしょうか。怖くて心配で眠れません。 至急、宜しくお願いします。
3、今度抜歯の予定なのですが、授乳中に親知らずの抜歯は、麻酔やその他の薬が母乳に以降しても子どもには問題ないのでしょうか? 以上三点について宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
電車・コンビニとか何かの中に入ると…体中が熱を帯びると言うか 一気に熱くなり、体中(特に顔)に汗がふき出してものすごく辛いです。 顔は脂汗もかいて一日に何回も洗います。夏に限らずずっとなので、何かいい方法はないか教えて下さい。 安定剤を昔から飲んでるんですが、効果はありません。 お...
頓服として狭心症の薬を出してもらいましたがどのタイミングで飲めばいいかわからず困っています。頓服はなるべく飲まないでと言われました。24時間の検査も必要ないと言われましたがとても苦しいです。我慢するしかありませんか?いつよくなるでしょうか?救心を飲んでもよくなりません ストレスが...
掃除中マスクはしていました。 (掃除は毎日あるわけではなく、個室の便器掃除やゴミ捨て、流しの掃除が主で今日まで箒での掃除はされてなかったようです。わかりにくい説明で申し訳ないです。)
5人の医師が回答
アレルギーの検査や喘息の詳しい検査はしなくても大丈夫なのでしょうか? また、ご飯はまぁまぁ食べ、よく動き元気なのですが体重が17キロから増えずで…そちらも問題ないのでしょうか?
2年半前に出産していますが潜血や蛋白がプラスになったことはなく、今回が初めてで不安です。 朝一の採取した尿が足りず、その場で尿意がない中、出した尿でした。 クレアチニンは正常0.69で血圧や血糖も問題は無いようです。 大変...
今までされてきた事を忘れる為には、どうしたら良いでしょうか? 今は、とても幸せに過ごしています。だから、もう思い出したくないのに、辛いです。 アドバイスがありましたら、宜しくお願いいたします(T.T)
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療