検索結果:10,000 件
昨日なんですが、旦那と避妊ありの行為をしましたがゴムが抜けそうで抜けなさそうな感じでズレていて、精液はしっかりコンドームに溜まっていたのですがズレていた為万が一漏れてたらと思うと怖くて、子供を産んでまもないので妊娠は希望していないのですが様子見でいいんでしょうか?それともアフターピルをもらいに産婦人科に行けばいいんでしょうか?
4人の医師が回答
妊娠8週の妊婦です。 1週間ほど前に腕の内側がひどく痒くなり、掻きむしると赤くブツブツと蕁麻疹のようになりました。 2日ほどで完治したのですが、風疹だったのでは?と怖くなり検索ばかりしています。 風疹の発疹が腕だけにとどまり、ほかの症状が出ない場合はありますか? また風疹だった場合、妊婦健診で知る術はあるのでしょうか。 教えてください。
今妊娠8週目です。 昨日まであった胸の張りや痛みが急に痛みが無くなりました。 そういう事はあるんでしょうか…ネットで調べると稽留流産とか色々出てきて怖くなっております。 何か教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。 あと、仕事中に左下腹部がチクチクと痛むことがよくあります。これは何でしょうか。
相談させて下さい。36歳の外国人嫁です。妊娠中ですが言葉の通じない日本の病院での自然分娩を怖がっています。痛みに耐えられない/うまく意思を伝えられないのではないか、というところです。日本では、患者側から帝王切開を選択することはできないのでしょうか?お医者さんの判断でしか選択できないのでしょうか? よろしくお願い致します。
5人の医師が回答
7/24か25の夜に性行為を行い中に出しました。29日の明け方にも性行為があったのですが、本人は出していないとは言いますが、私は記憶がないためわかりません。調べたらアフターピルというのがあることを知ったので受診しようかと思ったのですが、もし7/24か25の分で妊娠していたらと思うと飲むのが怖いです。これは事前にわかるものなのでしょうか?
3人の医師が回答
現在、妊娠22週目の妊婦です。 先ほど、プレゼントのグラスで口をゆすいだのですが、グラスを袋から開けて洗った記憶がなく、不衛生な状態のもので口をゆすいでしまいました。 怖くなり、その後清潔なコップで5〜6回ほど口をゆすぎ直したのですが、これくらいゆすぎ直していればウイルス等を飲み込む可能性はなさそうでしょうか?
現在産後3日目で母乳がよく出ています。 妊娠中から左乳頭の一部が赤く小さくプクッとなっています。左胸はもともと張りやすくよく乳首も痛くなっていました。 今朝ブラにほんの小さく(1ミリ程の点)血のあとがありました。それきり血はでていません。赤ちゃんもよく飲んでくれています。なんかの病気だと怖いです。
2人の医師が回答
私の所は保育園を経営しているのですが、今日りんご病のこどもが出ました。産婦人科で妊娠初期から五ケ月くらいまでは、りんご病に気をつけてと言われたのですが、りんご病に今までかかったのかかかっていないのかわかりませんし、りんご病は一度かかると抗体なんかはできるものですか?よくわからないし、恐いので質問いたしました。よろしくお願いいたします
1人の医師が回答
妊娠25週5日です。子宮頸管長32ミリでお腹の張りもあるのでウテメリン5mgを1日3回内服し自宅安静になりました。まだ張りは完全に治ってません。子宮口は閉じてるとの事です。 切迫早産がとても怖いのですが、この状態はどのくらいの危険性があるのでしょうか? このような経過はよくある事なのでしょうか?
6人の医師が回答
生理が終わってすぐに性行為をしました。生理後の性行為は初めてで妊娠が気になります。相手はゴムをつけていましたし途中でァタシが怖くなってやめました。今でも不安がとれません。しかしサイトや一般の方は生理後があぶないと言っていて不安で不安でしかたありません。お願いです至急お返事よろしくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療