検索結果:3,850 件
いつも排卵痛はありますが、生理後の痛みはあまりないので心配です。 たまたま今お腹の調子も良くありません。 元々便秘と下痢を繰り返すのが多いです。 来月子宮がん検診に行く予定ですが、その時に一緒に診てもらっては遅いでしょうか?
1人の医師が回答
生理中はいつも感じる程度の生理痛や眠気があるくらいで、上記の症状は落ち着いていました。 しかしまた、ここ1週間同じような症状が出始め、熱は37.0度前後の微熱と倦怠感、めまい、下痢、頭痛、動悸、息苦しさ(spo2は96〜97%)などの症状があります。仕事や家事を放棄したくなるよう...
2人の医師が回答
9/14心拍の確認が取れ、つわり等はあまりなく、子宮あたりがチクチクしていることは気になっていましたが、その後も順調でした。 9/29 下痢のようなお腹の痛みがありましたが、便秘気味だったので気にしていませんでした。 9/30 8週に入り、急につわ...
嘔吐した2時間後くらいに、夕食を食べましたが、普通に食事が出来ました。まだ、胃のムカつきが少々残っている感じはあります。 朝も嘔吐後も熱はありません。その他に、下痢などの症状もなかったです。 1日を通して水分補給の飲み物は、ノンカフェインの緑茶450mlのペットボトル2本、十六...
3人の医師が回答
4月に4歳になった息子のことです。先週の土曜に朝食中に嘔吐し、その日は食べたら吐くといった感じで、若干形成便もありましたが下痢でした。食べ物は少量を数回にわけて、ゼリーとなお粥とかをあげてます。 日曜は昼間は元気にあそび、夜に歯磨きしていたら嘔吐、月曜は寝る前に少しの腹痛を訴えて...
その時は安静にしていると2日ほどで治りました。食事や飲み物を口にすると、痛い部分(お腹全体)がじんわり熱くなっているのを感じました。下痢はしていません。 しかし上記の症状が治まった数日後、左骨盤のすぐ隣が、チクっと痛むようになりました。
ずっと痛いわけでは無いですが、休み休み痛くなります。 チクチクという痛みでなく、重たい痛みです。じんわり痛みます。 下痢はありません。 どちらかというと便秘気味です。 骨盤や腰にも重さを感じます。 フラフラします。
前回と同様まだ出血はしていませんが日にち的には生理予定日であります。 他に貧血の症状(呼吸が荒くなりフラフラする)と下痢もあります。 毎回ではないのでどちらかの卵巣に問題でもあるのでしょうか?? この場合疑われる病気はありますか??
4/27(土)から今月分のシートを開始したのですが、本来9時頃に服用していたものの、1錠目を12時〜12時半頃に服用し、その後はだいたい9時前〜遅くとも11時の間に服用を続けておりました。またその服用期間中、ストレスで若干お腹が痛くなることが多く、服用時間から12時間後頃に下痢
5人の医師が回答
昨夜、深夜2時頃に激しい腹痛、生理痛の酷い時の痛みが10-15分程あり、その際に便意を催したのでトイレにいき、用を足したところ、下痢ではなく普通の状態でした。その際は出血はありませんでした。鎮痛剤は飲まず、その後だんだん痛みは軽くなり、5分程度で眠ることができました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3850
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療