妊娠検査薬が薄いに該当するQ&A

検索結果:6,644 件

ジエノゲスト服用中、妊娠検査薬の使用時期について

person 30代/女性 -

結婚し子どもを二人出産後、子宮内膜症、チョコレート嚢胞を患い内視鏡手術を受け、その後は再発予防の為に3年半ほどジエノゲストを服用しております。 ここのところ、1ヶ月以内に体重が2.5キロ急増し、この1週間程胃部不快感、吐き気、目眩、頭痛があります。 性行為は週2〜3度ありますが、積極的に避妊はしておりませんでした。 コロナの影響で休校等あり、仕事もほぼ出られなくなった為に運動不足からの体重増加、ストレスによる暴飲暴食で胃が荒れてしまったのかな、頭痛もストレスかな、と思っていました。(元々暴飲暴食すると逆流性食道炎を起こしやすいです) ですが、気持ちの悪さがつわりの時みたいだなと思ってから、もしかして妊娠しているのだろうか、と思うようになりました。 薬は朝忘れる事もありますが、大体朝晩2回で飲めていると思います。 主治医からは、たまに排卵してるかもだけど、内膜はしっかり薄くなってるから着床はできないと思うよーと言われていました。 先月末は本来3ヶ月毎の定期検診の予定でしたが、コロナの影響で受信を控え、電話でお薬のみ処方して頂きました。 上記の上、質問としましては妊娠の可能性はあるか、また、妊娠検査薬を使う場合はいつ頃使えば良いのか、です。(上述した通り定期的に性行為があり、最終性行為がいつなのか正確に把握できておらず、また生理はまるっきりなくたまに不正出血がある程度なので生理予定日が不明な為、検査薬の適正日がわかりません…。) また、頭痛の際ロキソニンを服用していますが、控えた方が良いでしょうか。

2人の医師が回答

不安です。

person 30代/女性 -

昨年9月に中絶しました。 10月には生理がありましたが、11月はありませんでした。12月もありましたが、すぐ終わったように記憶しています。生理日を控えるのを忘れてしまい、記憶が曖昧です。 1月に生理が来ましたが、3日ほどで終わり、その5日後にまた始まりました。 始まって3日目に大出血をし、床に血が流れ、タオルで押さえるほどでした。 未だに出血は続いています。2/7現在で13日続いてます。まだ、終わりそうな感じではなく出血量も多目です。 先週、婦人科受診をしましたが、「たくさん血が溜まっている」と言われました。 離婚問題も抱えておりストレスも多い数ケ月を送っていますが、中絶したことが関係しているんでしょうか? 先日、自分で妊娠検査薬で調べてみたんですが、検査後すぐは陰性でしたが、時間がたったものを見るとすごく薄いんですが、陽性反応がありました。 中絶手術に失敗してたということになるんでしょうか? 病院には中絶したことは伝えてそびれたんですが、先生は診れば分かるものですか? 家族にも内緒で中絶したのでこのまま誰にも言いたくなく、毎日不安でどうしようもなくメールしました。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

検査薬の使用日について

person 10代/女性 -

2月の26日にゴムをつけないで、少しだけやってから、ゴムをつけて最後までしました。 それから数時間後にまたゴムをつけずに、彼のアソコを舐めてから少しだけしてやめました。彼氏わこの性交の日から(26日)前からマスターベーションをかかさずしていて、精子の勢いとか、精子がいつも薄いです。あとイキそうになるまでわやらない人です。 予定日わ4日です。 私わ生理不順です。ですが今月一週間たっても生理がこないです。昨日微熱でて、具合悪かったんですけど、朝起きたら治りました。最近引っ越しとかの準備とか、一人暮らしするってゆう不安があって、不安で不安で倒れそうです… 考えすぎとか、最近資格の勉強など、引っ越しの準備などで疲れがピークにたっしてきました。しまいに生理わこないで心配で… 一週間前くらいにわ胃が痛くなったり頭痛がひどかったり、腰痛とかもして、子宮も痛い感じがしたのですが、いまわ少し具合悪いのと、吐き気がしたり、お腹?胃?腸がぎゅうぅうって締め付けられる感じで痛いです。子宮も痛い感じがします。食欲がありません。 妊娠初期症状でしょうか?…。不安で不安でしかたないです。ですが気持ちが晴れると、痛みが和らいでくる感じです。お母さんにお腹痛いのわ、便秘だからじゃないの?って言われ、確かに便秘でしばらくだしてません…。妊娠初期症状でしょうかね…?あといちょう妊娠検査薬を使って調べようと思っているのですが、いつごろが確実でしょうか?またわ妊娠の確率わ低いほうでしょうか…。これを気にセックスが怖くなりました…どうか良いご回答をまってます…

2人の医師が回答

化学流産か生理どちらでしょうか

person 30代/女性 - 解決済み

現在妊活中で、今周期初めての人工受精を行いました。 普段の生理周期は30〜33日程度なのですが、 今周期は1/18生理開始、1/31夜にエコーで排卵間近といわれ、2/1朝人工受精前のエコーで排卵済の状態で、人工受精をしましたので1/31夜〜2/1朝に排卵したと思います。 排卵後11日目の2/11に体温が36.56に下がり織物にややピンク〜薄茶色の血がまじり、生理がくるかと思ったら2〜3日で止まりました。 2/12からは体温も36.82に戻りしばらく36.8度台をキープし、 排卵後15日目の2/15に妊娠検査薬を使用したところ、30秒〜1分後くらいにうっすらと陽性反応がありました。 排卵後17日目の2/17に体温が36.61に下がり、18日目の今朝36.56に下がり、鮮血が混じった織物が出て生理開始となりました。 ちなみに、11日目に織物に血が混じったあたりから、生理痛より軽い下腹部痛がずっとありました。 今朝生理開始からは生理痛の下腹部痛があります。 まとめると、 排卵後11日目に着床出血?、 15日目に妊娠検査薬で薄く陽性、 17日目に体温低下、 18日目に生理開始となったのですが、 この場合、通常の生理が来たと考えるべきか、化学流産の可能性を考えるべきかどちらどちらの可能性が高いでしょうか? 産婦人科の受診は必要でしょうか。 また今後も人工受精を考えていますが、今日から生理1日目として通常通り人工受精もできるのでしょうか。 ご教授くださいますよう、よろしくお願いいたします。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)