検索結果:10,000 件
不正出血があった為、3月1日に産婦人科を受診して、子宮癌検査とホルモン検査とエコー検査をしました。エコー検査の際に、子宮が赤いので、子宮癌検査しますねと言われました。その時は、緊張していて質問せずに帰ってから気になって後悔しています。
1人の医師が回答
子宮がんではないか不安で ご相談させてください。 約1年前に、生理終了2週間後に 不正出血が5日間くらい続き、 その後現在までに一度も不正出血はしていません。 生理周期は年々遅くなり、pmsのような症状や生理前の頭痛や吐き気は酷くなっています。 ...もし、1年前の...
毎年検査をしてますがっ…子宮がんの検査で3センチの子宮筋腫がみつかり…それじゃなくても不安なのに、1週間後に子宮がんの検査結果がわかるといわれましたがっ…結果3日前に病院から電話があり異常細胞があるのでくわしくみる組織検査をしに来て下さいといわれました…年明けしか...
58才出産なしです。 だいぶ前から膣を見ると二枚舌みたいのがありました。長年、婦人科は不妊治療や子宮がん検査などしていましたが、特に内診でも言われていません。違和感もなかったです。 私は立ち仕事ですが、時々、疲れると膣の違和感を感じ、風呂上がりに見ると、膣の舌がいつもより出てい...
2人の医師が回答
もし卵巣癌だとしたら卵巣癌は子宮癌検診でわかるのですか?それともまた違う検査でわかるのですか?
子宮がんとか心配しています 婦人科に行って診てもらったほうが良いですか?半年前に生理が終わったと思いましたが 突然今月ありました。
子宮癌で子宮の片方を切除しました。片方の子宮だけで自然妊娠できる可能性はありますか?
不正出血があったので、1ヶ月程前に子宮頸がんと子宮体がんの検査をしてそれは異常なしだったのですが、不正出血の原因が子宮がんではなく、膣がんなどの別の病気なのではないかと不安になっています。 もし膣がんだった場合、子宮がん検診で膣がんも分かるのでしょうか?
私は今年1月、子宮がんの初期と言う疑いで摘出手術をうけました。それから、なんとなく疲れやすくなったように思うのですが、関係ないのでしょうか?
血が混じったおりものが出てるのですが病気ですか? 3月辺りに子宮がんの検査を受けた時には、異常は、ありませんでした まだ生理予定日でゎないのです
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療