検索結果:10,000 件
私は精神病と不眠症を持っており、毎日薬を飲んでます。 結婚し、結婚式も終わりホッとしていたのですが、今月4日から生理が始まり、19日に中出しエッチしました。 妊娠してる可能性はありますか? また薬は今飲んでても大丈夫ですか?
1人の医師が回答
去年の10月に中絶をしました。その後も回復は順調と言われ、毎月生理も遅れなくきます。ここ二、三ヶ月中にだしてるんですが妊娠しません。もしかして不妊症になったとか考えられますか?それとも単なるタイミングが悪かっただけでしょうか?週に一回くらぃの頻度で性交しています。
2人の医師が回答
今日、生理前ですが子作りしました。 妊娠する可能性はあるのでしょうか? 初めて中に出したのですが、ほとんど外に出てる気もするし、あまり期待しない方がいいのかなと思いつつ、旦那と期待する話ばかりしてしまいます。 これから子作りしていこうと思うのでアドレス下さい。
今日、昼間歩いていて急に気持ちが悪くなり 時間がたち落ち着いたのですが 夜になり、下腹部痛がおこりました 現在生理予定日の一週間前くらぃなのですが ゴムなしで多分中にゎ出していないのですが… 不安なので回答をお願いいたします。
7/7〜11まで生理でした。排卵予定は7/20頃です。基礎体温は、7/12から36.42 36.48 36.22 36.58 36.46 36.63 36.83です。7/15にゴムなしで入れられてしまいました。中では出していません。モーニングアフターピルを処方してもらった方がいいでしょうか?
5人の医師が回答
9月19日に彼女とSEXをしました。その際コンドームを着けておらず、そのまま中に出してしまいました。 彼女はそんな簡単には出来ないと言っているのですが、不安でたまりません。 この場合の妊娠する可能性はどのくらいになるでしょうか? ちなみにそのとき彼女は生理後初日です。 回答よろしくお願いします。
15日の23時ころ彼とのsexで中出しされてしまいました 生理終わりかけですがすごく不安なのでアフターピルを飲もうと思うのですがソフィアAという薬で代用が出来ると聞いたのですが確実なのかわからず怖くて飲めません 服用方法,副作用など詳しく教えていただきたいです!!
6日ほど前から、尿を出し終わる時にかなりの痛みがあり、残尿感としばらく下腹部が痛むというのが続いています。少し時間がたつと治まるのですが。やはり、膀胱炎でしょうか?病院に行こうかと思うのですが、検査は尿検査なんですよね?今、生理中なんですけど大丈夫でしょうか?
生理が終わってから約5日経ってからsexをしました。その際に誤ってコンドームが破けて中に出されてしまったのですが妊娠の可能性は高いのでしょうか。1週間後に検査薬を買って調べる予定ですが、もし妊娠していたとしても産める状況ではないので物凄く不安です。
ここ三日くらい前からおりものの量が多いんです。 しかも生理がなかなかきません。 二週間前くらいに彼氏とセックス(生で。中にはだしてません)したんですけど それとなにか関係があるんでしょうか?? ちなみにありものはさらっとした液体状です。とくに臭いもなく普通の ありものな気はするんですがいろいろ重なって不安です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療