検索結果:10,000 件
2週間程前からオナラの回数が多く、すごく臭いです。 食べ過ぎたりもあったので、オリゴ糖をヨーグルトと食べてみたり、食生活を少し改善したりしたのですが、臭いが戻りません。 便が出にくかったり硬かったりはしますが、便秘ではないです。 友人のお母様が大腸がんだったときに、オナラがすごく臭かったと言っていたので、すごく怖くなりました。 小さい子供も居て仕事もしているので、なかなか病院にも行けなくて、自分が大腸がんじゃないかと怖くなってしまいました。 やはり、病気なのでしょうか。
2人の医師が回答
キシロカインアレルギーです。5年前突然胃カメラの時起こりました。それからが大変で歯の治療を大学病院で全身麻酔でしました。今後の為どうもない親不知も全部抜糸し、その時に麻酔のテストもしてもらい、シタネストは大丈夫だということで、まず歯の治療は問題無いのですが、今後、年齢的に、胃カメラや大腸のカメラの検査をしたいのですが、怖くて怖くて行けません。どうしたら良いのでしょうか?宜しくお願いします。
痔の相談です。 外にイボになって出ています。痛みが強くなってさわるのも怖いです。 最初はそれほどでもない痛みだったのが、市販の塗り薬でもしみて、痛みもかなり強く感じ、座薬も入れるのにはかなり、痛みを我慢しないと入れられません。 立っていることよりも、座ったり、横になったりしている方が痛みがあって、 最近は、食事をとるのも、トイレのことを考えると怖くて食べられません。 病院に行って抗生物質などを頂く方が良いのでしょうか?
1人の医師が回答
私は十年前元旦那からDvを受けていました。 心身共にボロボロになりひどくやつれやっとの思いで離婚しました。 その後は回りがどうしようもなく怖く、近所のコンビニにすら行けませんでしたが、だんだん薄れ最近少し男性と話ができるようになりました。でも、ふとした表紙に思いだしまた回りが怖くなり昔のことを夢に見るようになり寝れません。いままで一度も病院にかかったことがありませんが今からでも見てもらえるのでしょうか?
3才の息子が朝方4時頃からブルブル震えだし、しばらくすると39度7分の熱があり、病院に行き検査をしました。風邪だろうとの診断でした。 それから3時間眠り、動くこともなくただ静かに寝ていて、怖くて一度起こしご飯を食べさせ薬を飲ませ、またすぐ眠りました。このまま起きるまで寝かせていいのでしょうか?熱は37度まで今は下がっています。ただ眠いだけなのか何か異常があって寝ているのか怖いです。
2歳5カ月の息子が41度ちょっと熱があったため昼間に病院へつれていきました。解熱剤をいれても効果がありません。 今寝ていますが時々「おばけがいる怖い」と部屋の角をみたりしてギャン泣きします。ままの顔みて!とゆうとあたしの顔をみてまた泣きます。以前もあったのですが翌日には熱も下がり平気でした。でもやっぱり心配です。脳に異常とかないですか?もし何かにつれてかれちゃったら。とか意味不な事考えちゃいます。普通にある事なんですか?怖くて眠れません。
下痢を繰り返しています。 香辛料、コーヒー、肉、油料理、ラーメンなど少量でも食べるとすぐ下痢になり2、3日続きます。 あと…おならが肥溜めのようにくさく、口臭まで糞のような臭いがすると言われてどこか悪いのではないかと思うのですがどんな検査をするのかを考えると怖いし、大きな病気が潜んでいても怖いので病院に行く勇気がありません。この症状だとどんな病気の可能性がありどんな検査が必要になるのか教えていただきたいです…。 よろしくお願いします。
3日前からおでこの辺りが頭痛がします。ひどいと吐き気もします。熱はありません。片頭痛もちなんですが、半年ぐらい前に蓄のう症になった事があり、その痛みに似ています。来週にならないと病院に行けないので今は市販のイブを飲んでいます。怖いのは薬飲まないで脳のほうに炎症が起きたらと怖いです。昨年の8月に脳はMRIをとって異常ありませんでしたが、耳鼻科以外に脳外科も行ったほうが良いでしょうか?よろしくお願いします。
1回目のコロナワクチンを7月29日に受けてきましたが、それからずっと心臓の辺りズキズキしたり締めつけ感、胃が重苦しくて息苦しくなっています。息切れもあります。これは副反応がずっと続いているのでしょうか?打つ前から怖かったけれど、すごく変な感じが続いてて怖いです。 2回目もあるので、この症状がずっと続くと考えると打ちたくなくなってきました。 どうしたら良いでしょうか? 病院に行きたいけれど、コロナも流行っているので、なかなか足が動かなくて、、、
急な動悸と吐き気について。 先程、車に乗っていたら急に動悸と吐き気がありました。 「何これどうしよう」と思えば思うほど、症状が強くなり体が少しピリピリするような感覚がありました。 その時はすごく怖かったです。 今すぐにでも病院に行きたいくらいでした。 自宅につき、泣きながら横になったら少し落ち着きました。 夫には、「ずっと家にいるから体温調節が出来なくなって熱中症ぽくなったんじゃない?」と言われました。 そうなのでしょうか? 育児や家事で少し疲れてるだけでしょうか・・・? なんかの病気だったらすごく怖いです・・・。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療