検索結果:10,000 件
先月相談にのって頂いて 有難う御座いました。過敏性腸症候群でした。痛みは無くなりましたが、軟便は続いています。コレステロール値が高いのと、貧血も指摘されましたので、改めて食生活を 見直していこうと思います。
2人の医師が回答
過敏性腸症候群です。 黒っぽい便と普通の茶色い便のきれいに色がわかれた便のすき間?間?に白い塊が詰まっている?混ざっていました。 これまでも、コロコロ便のときなどにあり、便秘の時によく見ます。
3人の医師が回答
過敏性腸症候群で10日前からコロネル服用しています。 飲み始めて3日目くらいから少しずつ楽になって来ました。 まだ症状が出ることもありますが、このまま続ければ良いでしょうか? 病院では、1ヶ月飲み切って下さいとの事でした。
4人の医師が回答
また 急に心拍数が上がり 息が苦しくなったり心臓が 痛くなったり吐き気がして 寝れないときがあります。 私は過敏性腸症候群で 緊張やストレスですぐ胃腸の 調子が崩れるのですが 何か関係があるのでしょうか?
最近、ふと体重を計ったら普通45キロなのに42.9キロになってました。骨盤?腰の骨もけっこうでてきたし、貧血も少しヒドクなった気がします。これは過敏性腸症候群による体重減少なんでしょうか?最近気になり始めました。教えてください!
過敏性腸症候群の診断を受け イリボーを飲み始めました。 その後便が硬くなり、でにくいです。 辞めるのも下痢をしそうで不安で、 便をやわらかくするために マグミットを併用してもいいですか?? 病院に再度いける機会がしばらくなく、 質問させていただきました。
9人の医師が回答
今週末に車に9時間以上乗らなければいけないのですが、確実に酔います。また、吐き気や発熱を伴わない下痢(過敏性腸症候群?)も普段から度々起こります。 そこで、酔い止めと下痢止め(ストッパ)、整腸剤(わかもと)を一度に飲みたいのですが、大丈夫でしょうか?
不眠症と言われるものなのでしょうか?もともとストレスがあると胃腸炎になったり過敏性腸症候群ではないかな?…と思われる症状があったりします。何年か前に自律神経失調症だと言われた事もありました…。でも、具体的にどうすればいいのかわかりません…。
1人の医師が回答
朝起きてから,右手のしびれがおさまりません…なにかの病気でしょうか??緊急に受診が必要ですか?? 今のところ,持病としては,過敏性腸症候群と右胸に嚢包があります。 しびれと関係があるかはわかりませんが,昨日から気持ち悪いかんじがしています。
過敏性腸症候群のガス型なんですけど最近悩んでます。そんなに?っていう程臭いの範囲が広いのか家にいるのに外から臭いだの散々言われます。何mも離れてるのに臭うとかガス漏れってそんなに臭い広がるものですか?何か他の病気で同じような症状の病気ってありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療