検索結果:7,609 件
触ってみても痛みはありません。 色は昨日よりも濃くなっているような気もします。 ネットで調べて黄疸という症状を知りましたが、それなのでしょうか?眼球は白いです。 このまま放置して良いのか、病院に行った方が良いのか教えて頂けますと幸いです。
5人の医師が回答
2歳2ヶ月の男の子のママです。 生まれた時に黄疸治療を数日しました。 生後2ヶ月の頃から唇に血管腫が見つかりました。 妊娠中、お酒やタバコを口にした事が何度かありました。 今2歳2ヶ月で特に異常は見られないのですが、この先何歳までに何の病気の可能性がありますか?
1人の医師が回答
何度もすいません。胃癌の転移、腹膜播腫、骨盤内へも転移し、2ケ月強い黄疸も続いてますか、最近は尿の管も入り、黒い便が出始めてます。水分を少し口にする程度で、座るだけで血圧低下して意識がなくなる状態です。
2人の医師が回答
ステントを入れるの2回失敗され、現在、肝臓に針を刺し胆汁を外に出し、黄疸の数字を下げる治療をしていますが、その為、血液中のある成分が減少してるので血液製剤を使うと、念書にサイン迄させられました。どうゆう成分が減少してその為本当に血液製剤が必要なのでしょうか?
黄疸が酷く入院、検査の結果関門部胆管癌で、ステージ3オペ不可能…現在なんの治療も無く入院中セカンドオピニオンで癌研に行って抗がん剤しかないと診断され…最近まで現役で働いていた母を数ヶ月の命と言われても諦められません。
新生児の子供がいます。 黄疸の数値にはひっかからなかったけど、高めで肌がもともと赤っぽい(黄色)です。 お風呂上りやかなり泣いたときに、足の部分が赤紫の網目状になったことが何度かありました。手や体には出ませんでした。
日中は痛みはないですが、夜になると若干痛みを感じます。 ネットで調べたところ、すい臓がんでも背中が痛む場合があるそうで、ビビっています。 (黄疸などの、他の変調は今のところなし) すぐに病院に行くべきでしょうか?すい臓がんは何科がベストでしょうか?
3人の医師が回答
先ほど気付いたのですが、前胸部にしみのような、ほくろのような2mm×2mm程度の丸い薄茶色のしみのようなものがあります。生まれたときからあるものなのかはっきりしません。 何が考えられるでしょうか? ちなみに黄疸が強く、生後5日から3日間光線療法をうけました。 よろしくお願いし...
胆嚢に原因があるとして、便が白くなる場合に関して教えてください。この白い便はビリルビンが便に混じらず血液等に行き、結果黄疸等が出るようですが、この時、血液検査のビリルビン値は上がる、と考えて良いですか?要は普通は便に行くのが血に行くので、血液ビリルビン値が上昇する理解で良いでしょう...
11人の医師が回答
今は微熱で、高熱が出てから、肌が黄色くなっているような感じです。血液検査は、総ビリルビンは0.4でした。直接ビリルビンは0.1でした。このまま、黄疸になるのか心配です。 なぜ黄色くなったのか、また病院に行かないと行けませんか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7609
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療