検索結果:8,827 件
土日年末前ともあり急遽、歯が痛くても両親が飲酒の為に遠くにある24時間救急歯科に連れていけません。大人用バファリンや鎮痛剤やこんじすいならあるのですが。明日の朝なら車で連れて行けますが、緊急でしのぐ方々はありませんか?
1人の医師が回答
お産後も頭痛があったので母乳には影響ないからと鎮痛剤を出してもらい服用していたんですがその薬がなく市販のバファリンがあるんですが飲んでも大丈夫でしょうか?母乳に影響しますか?よろしくお願いします。
リンパというよりは胸の付け根に近いです。以前、似たような症状で医師に相談した時はホルモンのせいもあるのでバファリンなど飲むように言われました。 先日は仕事中に服用しましたが、まだ痛いです。(眠れないほど痛いではないです) 癌の可能性はありますか?
2人の医師が回答
ここ2、3日程の寝起きと就寝前の平均130/80に落ち着いてきました。 受診の際に聞きそびれてしまったのですが、混合型の頭痛もちで市販薬のバファリンプレミアムを時々使用していたのですが、飲んでも大丈夫でしょうか? アジルバは起床時に飲んでいます。
5人の医師が回答
先生には目は冷やすなと言われたそうですが、夜になって痛みが増したようなので、困っています。冷やしても良いものでしょうか? また、小児用バファリン等の痛み止を飲ませても良いものでしょうか?アドバイスをお願い致します。
4人の医師が回答
妊娠2ヶ月半から4ヶ月初めまでつわりの一種らしいのですがガマン出来ない頭痛があり、病院に電話したところアセトアミノフェンなら影響ないと言われて小児用バファリンを7歳児まで飲める量を痛みがある度に飲んでました。酷い時は1日に7回飲んだりしてましたが胎児に影響はありませんか?
どう対処してよいかわかりません。これは何が疑われますか? また連休に入るため病院もいけません。痛み止め(バファリン)など飲んで少しは治まらりますか?お返事よろしくお願いします。
鎮痛剤を飲みたいのですが 授乳中でも服用可能なものを教えていただきたいです。 ちなみにいま自宅にある鎮痛剤は イブ®️とバファリンAです。 こちらの2つも服用可能か知りたいです。 よろしくお願いします。
16人の医師が回答
夕方になると頭痛、倦怠感、生欠伸、光が眩しいなどの症状に悩まされることが多く(子供の頃から)、辛いときは薬(バファリンかノーシンピュア)を飲んで休んでいます。これはどういった病気が考えられるでしょうか?また、関連は無いかもしれませんがかなりの頻脈持ちです(安静にしてても90~100...
6人の医師が回答
帯状疱疹の不活化ワクチンの副作用の対処について 昨日の14時ごろに帯状疱疹の不活化ワクチンの注射を受けたのですが、昨晩から頭痛と寒気、身体の怠さが出て今も続いてます。 これは副作用として現れる旨、説明書には書いてあったのですが、カナリしんどいのでバファリンを飲もうかと思...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8827
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療