検索結果:10,000 件
局部麻酔をして、飲み薬を抗生剤をもらいました。 一応授乳中でも大丈夫なものをだしてもらいました。 でもあまりよくないとも言われました。 抗生剤を飲んで授乳するのはよくないですか?? 赤ちゃんになにかしら悪影響がありますか??
1人の医師が回答
4か月の子どもですが、抱っこ紐のなかで寝てしまい、気づくと顔が少し埋もれていました。 泣いたりすることはなく、起きてきたのですが 呼吸ができていたか心配です。また、脳に影響がないか心配です。 どのような症状があれば、病院を受診したほうがいいですか?
6人の医師が回答
うんちの硬さはドロドロ〜柔らかい状態なので 薬は増やしてなかったのですが、1日2包飲ませてみたほうが良いでしょうか? また出そうで出ない状態になった場合、なにか出させる方法はないでしょうか? 綿棒浣腸は一度やろうとしましたが嫌がってさせてくれませんでした。 一日中苦しそうな...
2人の医師が回答
21歳の女です。 2週間前に生理終わったのに 2日前から出血が続いてます、 めちゃくちゃ沢山出るわけでもなく…… 彼とは生理が終わり何日かたってからくらいに中に出しました。 もしかしたら妊娠なのかなとか思いながらよく分からなくて混乱してます……
昨日から急に喉が蒸せて 咳がでて痰を出したら 茶色みたいな血のようなのが 痰に絡まってました! 咳をして茶色みたいなのが 出るときは口の中から臭い匂いがするんです。 普通の痰の時は匂いもないのですが なんかあるのでしょうか?
彼女が4月4日から生理らしきものがきたらしいのですがそれが3日で終わってしまったんです。いつもは5日間位続くらしいのですがやはり生理ではないのでしょうか。ちなみにHは3月30日にしたのですが避妊はせず中には出していません。凄く心配です。
3週間前から咳が出だし、仕事中や寝る前など、出だすとなかなかおさまりません。その上残尿感、咳をした勢いで時々尿漏れがあります。なかなか病院に行く時間がなく不安です。よろしくお願いします。
そして25日にセックスをして中に出しました。 いつもセックスしたら次の日不正出血か生理がきます。なにもないので謎です。 そのうち生理きますかね?
12人の医師が回答
人から排卵していても生理がない事があると聞いた事がありますが本当ですか?あたしはひどいと何ヶ月も生理がありません。今も5月から二ヶ月ありません。 7月に中にだしてHしたのですが妊娠はやっぱ不可能なんでしょーか?
酷い花粉症で産科の方で出してもらってた薬がレボセチリジン塩酸塩5mgを出してもらってたんですけど、次の健診が28日で薬が切れて、今日耳鼻科の方に行ってちゃんと妊娠中とは伝えたんですけど、処方して貰った薬が、 モンテルカスト錠10mg KM d-クロルフェニラミンマレイン酸塩錠2mg NIG と言う奴...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療