検索結果:9,175 件
16日に初めて5日目の胚盤胞を移植しました。 チューブがうまく入らず、途中でチューブから針にかわったのですが、妊娠率など変わったりするものなのでしょうか。 また移植後の夜からおりものが増え、昨日から少しのようなものが出ているようです。
2人の医師が回答
現在妊娠40週0日です。 39週2日でコロナウイルスにかかりました。 予定日が近く、陰性になってからお産をしたいためウテメリンを服用するように指示がありました。 調べるとウテメリンは一般的には36週までと書いてあり私はだいぶ過ぎているので心配になりました。
4人の医師が回答
妊娠12Wに入った妊婦です。 7Wあたりからひどいつわりでなにか口にいれたら必ずすぐ吐くの繰り返しです。 水分はイオンウォーターやポカリを500ml、水などを200mlくらい飲んでいて、こちらも吐いてしまったりしているので実際どれくらい水分が取れているかはわかりません。 .....
3人の医師が回答
甲状腺エコー、抗体、TSH(1後半〜2前半)、FT4、FT3を服薬なしの状態で数ヶ月かけて経過をみましたが、どれも普通の人と変わらないから飲む必要もないと言われ結局そのまま服薬せず半年以上経過しました。 その後妊娠し、妊娠17wに採血した結果 TSH 2....
今日で高温期22日目です。体温はずっと37、0度〜37、20度を保っています。 高温期19日目の診察で薄くだが陽性、妊娠してますね、おめでとうございます。 と医師から言われました。たいのうはまだ確認されていません。 今日高温期22日目ですが、やはり検査薬は薄いです。
1人の医師が回答
体外授精で妊娠しました。8wの検診で、胚移植した日にちと胎児の大きさから週数と予定日を出してもらいました。11w1dの検診で、CRL46.9ミリでエコーには12w0dと出て、予定日も5日早くなった日付が出ました。
気になることがあるので教えて下さい(≧ヘ≦) クロミッド服用と基礎体温から妊娠6w5dになると思われるのですが、今日エコーで確認したところ胎のうが11.2ミリ、胎芽が3.2ミリでした。 先生が言うには「心拍みたいのが見えるけど2週間後の診察でもっとはっきり見えるようになる」...
現在妊娠13週の妊婦です。 本日起床時に、コンセントに挿しっぱなしにしてあるiPhoneの充電ケーブルが腰下にあり、踏んだまま寝ていた事に気付きました。 スマホは当時充電はしておらず、コンセントに繋がれた充電ケーブルの先がそのまま腰下に当たっていたという具合です。
5人の医師が回答
現在妊娠20週の初産婦です。 産院推進の骨盤ベルトを購入し、産院の助産師さんに付け方を指導していただきました。今日30分程度のウォーキングと軽い家事の際使用したら、両太腿の大腿転子部にくっきりとベルトの跡がありました。
今月も7日にホルモン注射をしましたが、生理がくるのか心配です。もし、ホルモンの注射で生理がこなかったら、次は何で生理を起こさせるのですかぁ?2人目妊娠希望なので。ホルモンの注射を今後ずーっと打たないと生理がこなくなってしまうことってあるのでしょうかぁ?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9175
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療