検索結果:10,000 件
10日に生理が終わったのですが、いまだに茶色のおりものがでます。 Hの後も血のよぅな茶色のおりものがでます。 子宮がんの初期症状なのでしょうか?
1人の医師が回答
子宮癌検診に毎年、検診に行っているのですが、今回、HPVの検査もしといたほうが、いいのでしょうか?
痒みで婦人科に行きましたがその時、膣の入り口の細胞取られました。それは子宮癌の検査なんでしょうか?
今年に入って婦人科へ行く事があったので、その時に子宮がんの検査はしました。 乳癌の検査はどこで出来るのですか?あといくらぐらいするのか教えて下さい。
子宮がんの検診時に、筋腫が見つかりました。 まだ小さいのですが小さい内に切除出来ないのでしょうか? 大きくなるまで待つような事を医師に言われ心配です。
4月末に子宮がん、子宮頸がんの検査を してもらいました。 結果を聞きに今日伺うと ちゃんと検査ができなかったから 再検査してほしいと言われました。 きちんと細胞が取れていない?みたいなことでした。 ...検査の時に、子宮が後ろを?向いているから 細胞?もとりにくい...
2人の医師が回答
特に大腸検査してから今もですが一日中ではないですが三週間痛いですが。 痛くなってから性病検査・血液検査・卵巣子宮のエコー・大腸検査・胃検査・子宮癌検査・乳癌検査をしましたが、多少の胃炎と乳首から汁がでてる程度でホルモンバランスが崩れてるかもといわれましたが ホルモンバランスの異常...
三年前に受診し、子宮がん、子宮頸がんの検診をしましたが陰性でした。 そんなに心配しなくていいんだな〜と安心していましたが、最近下腹痛がひどく今日受診したところ、三年前にはなかった肉腫が見られました。今回再度子宮がん、子宮頸がんのサンプリング、血液検査をし、来週にはMRIを予約しま...
健康診断のオプションに採血によるがん検査があります。CA125の検査を受ければ 通常の子宮がん子宮体がんのかわりになると考えてよいでしょうか?
6人の医師が回答
最近、おりものが、魚の生臭いような臭いがします。風呂に入っても、少したつと臭いがしてきます。今年子宮がん検査しましたが異常ありませんでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療