突然に、病院へ父は脳梗塞の為に入院をしました。それも、医者の方より左側の静脈が原因との話しで入院したとの事です。その後!数週間を迎えて父の体はリハビリを受けれるような良い方向へ向いて行きましたが…!今日より数週間前に、病院で午前九時前から御風呂へ父を入浴させたく行きましたら…御風呂場で父はヘルパーさんへ『俺、胸が痛くなった…!』と言ってきたそうです。その時の父は胸をサスリながらと聞いたので…!!どうして、前日までは普通の父でベッドに寝ていた筈なのに…!こんなに早くより御風呂へ父を入浴させたら病気の度合いにより治るのが治らなく成るように思えました?それに、今でも病食は三食((一般の食事))取っていたのなら分かります。けれど、食事が通常のように取れずに可哀想でなりません、食事はおかゆを食べてたのを覚えています。診断書には心筋梗塞との文字が書いて有りました。あの日以来、私は脳梗塞と心筋梗塞について学んでいます。私に教えて下さい。