新型コロナ 喉の痛みに該当するQ&A

検索結果:6,475 件

血液検査の数値と、10日以上続く微熱と不調

person 40代/女性 - 解決済み

4/17に酷い下痢をして以来、体調を崩しています。特に4/20過ぎ頃から、37.0-37.6程の熱と平熱とを繰り返し、その他ひどい倦怠感と食欲不振などの症状でほぼ伏せっていました。喉の痛みや咳はごくたまに出る程度でしたが、5/6ごろから息苦しさを感じるようになり、特に夜間は眠りに落ちるたびに苦しくて目覚める状況に。診察を受けた際肺のレントゲンや酸素濃度を調べてもらい、異常はありませんでした。(診察は8日。今現在は、体調は少し良くなりつつある感じです)その後血液検査を受け、心配はないでしょうという診断だったのですが、血液検査の数値で気になることがあります。リンパ球に「L」とあり、14.0、また、好中球に「H」とあり、80.2でした。リンパ球の数値が少なく好中球の数値が多いのは感染症の疑いがあると聞いたのですが、どうなのでしょうか。また、この値は大きな心配がある値なのでしょうか。病院の先生にコロナではないでしょうと言われたにもかかわらずこちらでご相談するのもどうかと思ったのですが、どうしても気になり、質問させていただきました。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】

6人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)