検索結果:5,160 件
この大きさは小さいのでしょうか?? カラーエコー??で血流豊富な為自然に消えるのを待つことになりました。 (止血剤を飲んでいます) 生活をする上で気をつけることはありますか? 結婚式を控えているのですがお酒は飲まない方がいいですか?
3人の医師が回答
今回大学病院に病院を変えたんですが、去年の12月27日に組織診をした時は、大量出血で、血の塊もあり、5針縫い、それでも止まらず入院になりました。その間止血剤や、ガーゼを詰め12日間も入院しました。 今回も、そんな出血なら不安ですが、大学病院には、一時間半かかります。
1人の医師が回答
先週水曜夜に、鈍い生理痛のような下腹部痛と茶色いおりものがあり、翌日も続いていたため産婦人科を受診しました→内診の結果、子宮口は閉じており、子宮口びらんからの出血が認められ、それ自体は問題ないが、切迫早産に起因する出血ではないとは確定できないため、かつ、下腹部痛があるとのことから張り止め・止...
子宮頚がん検査と膣エコー検査をし異常なしで、年齢的なホルモンバランスの乱れということで様子を見る事になりました。 (止血剤を5日分処方されましたが、効果はない感じです) その後も、少量の不正出血があったりなかったりで、気になるので 7月にも再度、受診しました。 ...
2人の医師が回答
去年の10月に2日目の朝起きたら今までにない出血で布団もだいぶ汚し、急に貧血状態になり、数日寝込みました。11月も2ヶ月続き、止血剤で止めました。子宮頚ガン検査は異常なしで、念のためと体ガン検査も勧められ次の生理が来たらする予定です。
(看護師、夜勤月に7回)年が明けて1月から2週間出血がダラダラと出て婦人科受診すると右の卵巣が6センチ✖️3センチ腫れていました。止血剤処方,ホルモン値、腫瘍マーカーと検査して来週受診予定です。現在出血は止まりました,下腹部痛が少しあります。
膣からの出血なのではと思い婦人科も受診しました。少量の出血があるとのことで細菌検査、膣がん検査しましたが問題ありませんでした。止血剤が処方され服用しましたが状態変わりません。 1年前に子宮筋腫のため開腹手術にて子宮全摘しております。
CT検査の結果拡張症の部分が多数あり何時出血してもおかしくないとのこと。日常の痰の量も増え血痰の回数も止血剤を服用している状態で毎月1〜2回あり今年1月には夜中に喀血(20〜30cc)しました。最近は起床後30分後位に喉に痰が絡み激しい咳き込みます。
子宮内に出血した跡があるかな?というお話で、CRL53.9mm 心拍ありです。 出血はサラッとしていて量は多く、張り止めと止血剤が処方されました。 いま、腹痛もあります。 4週〜9週頃まで少量出血や茶オリがあった為、その時も切迫流産でダクチルを服用していました。
妊娠12週で軽い腹痛と生理2日目のような出血をしてしまい、受診したところ「赤ちゃんは元気で大丈夫だけど出血量が多いから自宅安静するように」と言われ、止血剤を処方され自宅安静しています。 赤ちゃんは週数相応の大きさだし今のところ奇形もないから母親側の原因と言われましたが、大量に...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5160
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療