検索結果:10,000 件
今、過敏性腸症候群で入院していて夕方4時くらいに腹痛が起こりブスコパンを飲んでます。6時の夕飯を食べる時お腹がパンパンであまり食べれません。食べ終わったあともお腹が苦しくなります。当たり前なのでしょうか?
4人の医師が回答
以前、併発している緊張型頭痛・過敏性腸症候群・全身的な筋肉痛・疲労に関し、根本的な原因は線維筋痛ではと相談させて頂いた者です。 医師からの回答の一部に『中枢性過敏症候群では』との趣旨が有りましたが、どなたか『中枢性過敏症候群』の御解説を願えませんでしょうか。 ...通院先の...
1人の医師が回答
ここ数日、急に心臓がドキドキして不安な気持ちになり落ち着かなくなる時があります。 緊張しているような感じです。 そしていつの間にか治っています。 以前、過敏性腸症候群とも言われたので原因は仕事のストレスだと思うのですが、病院へは行った方がいいのでしょうか?
過敏性腸症候群とネットをみて思いました。11歳の男の子です。たしかにわたしも、鬱で今休業しています。病院へ行き血液検査をしても異常なしとかいわれ、ビオフェルミンをもらい終わりです。いい治療法と子供でも薬をもらうべきですか?
9人の医師が回答
ラキソベロンは普通何錠からはじめますか? マグラックス500も飲んでます。 過敏性腸症候群で便は柔らかいのですがうまく便がです、少量の便しか出ないので何度もトイレに行きます。あまりスッキリしません。
先日、下痢とか軟便がずっと続き病院に行って過敏性腸症候群という事でイリボー錠を1錠のんだだけで便秘になりました。今は4日くらいのみましたが便秘が続きましたのでのんでません。のんだ方がいいですか?下痢、軟便でものまずに出した方がいいですか?
2人の医師が回答
胃腸科で胃カメラをして慢性胃炎、過敏性腸症候群と診断されています。 少量食べただけで胃がキリキリ痛み、下痢があるのですが市販薬のスクラートとセレキノンSを併用しても大丈夫でしょうか? またこの症状に効く漢方薬がありましたら教えていただきたいです。
一週間前に過敏性腸症候群と何をするにもやる気が起きない、人目が気になるという理由で心療内科を受診したところセレネースを処方されました。 薬の効果を調べるとますます落ち込んでしまうのではないかと思えて飲めずにいます。
最近食後すぐに動悸、便意下痢、息苦しい感じになります。おならも腐敗臭です。汚い話ですみません。 過去に過敏性腸症候群で下痢気味でしたが、動悸息苦しい感じということはありませんでした。 ご回答お願いいたします。
7人の医師が回答
過敏性腸症候群便秘, カ”ス型で、リンゼス, 大建中湯, ジメチコンを服用しています。最近, ガスの発生がひどく、ガスが抜けずに、肛門を圧迫されているようで、苦しくてたまりません。夕方から寝るまで続きます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療