検索結果:6,726 件
前回の生理が3/22〜3/28の為、排卵日前後にあたると思い、避妊しましたが失敗してしまいました。 なので4/8のpm6:00くらいに彼女が産科に、緊急避妊薬を処方して貰うために行ってきました。処方されたのは「ノア...
1人の医師が回答
排卵日9月9日に避妊に失敗しアフターピル プラノバールを10日に2錠 12時間後に2錠 服用しました。7日経っても出血しません。アフターピルは今までに何度も服用したんですが、5日後には必ず出血していました。
避妊目的でファボワールを服用中で、飲み合わせについて。 ハーブの「タイム」とピルの飲み合わせは大丈夫でしょうか? 煮込み料理にハーブが入っており、間違えて食べてしまいました。 薬効果が弱まったりしないですか?
10人の医師が回答
多嚢胞性卵巣症候群で治療中で今日からルトラールを朝晩と2回飲むのですが、 30日の性行為がもしかしたら失敗していて アプリ予測の排卵日が2日なので、怖くてアフターピルを頼みました。 1.コンドームを着用し入れずに擦り合いしていたのですが、その前に1度男性側が元気がなくなっ...
3人の医師が回答
質問お願いします。3月3日から8日まで生理があって10日夜に避妊に失敗し11日にアフターピルを処方してもらい17日から3日間出血しました。この場合、次の生理は従来通り、月の前半にくるのか、出血してから約4週間後になるのでしょうか?
以前アフターピル服用後の消退出血について質問させて頂いた者です。 6月26に避妊失敗したのち、その日のうちにアフターピルを服用しました。 生理周期は25.6日で、前回生理開始日から10日目の出来事でした。 ...これが消退出血というものでしょうか? また、...
最終月経開始日が、先月の20日から24日位の間でした。3月の8日に避妊に失敗し、最近身体に違和感を感じ、早いと分かっていましたが、検査薬をしました。妊娠線がはっきりでました。子供が三人いて、産める状態ではありません。
12月11日に中絶手術を受け、26日に性行為し避妊に失敗したため24時間以内にアフターピルを飲みました。 今のところ消退出血もありません。 気になって仕方なかったので今日(1月6日)に検査薬をしたところ陽性反応がでました。
5月10日中絶をして生理はまだ来ていません。昨日(9日)に避妊失敗し今日12時30分にアフターピル1回目を飲みその1時間後くらいから綺麗な赤色少量の出血があります。消退出血は3~5日後くらいに来る様なので中絶からの初生理なのでしょうか?
11/21深夜に避妊失敗しアフターピル服用。11/24に服用し、12/1から消退出血。12/4に出血が終わりました。 1.この場合、次の生理は何時ごろ来ますか?(予定日は12/19です) 2.12/2...
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6726
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療