検索結果:7,609 件
どこが悪いのでしょうか? 白くなっていかなければ様子を見ても良いですか? ちなみに白目にもお小水にも黄疸は無いです。 よろしくお願いします。
5人の医師が回答
末期胆管癌の母ですが、黄疸が出てから暫くして、足が浮腫んできました。マッサージを頼まれるのでしますが、水が溜まったように感じます。食欲はほとんどなく、尿意はあっても少ししか出ません。痛みは無いようですが、倦怠感がすごいみたいでからだの置き場がないようなことを話します。
1人の医師が回答
肝臓がんが見つかり、胆管が詰まって手術を2度受けて成功し今は本当に肝臓がんなのかというぐらい元気ですが、その前は黄疸が出て数値が4桁いったそうです。それで緊急に入院し肝臓がん胆管に腫瘍?何か詰まって熱出し入院、その段階でステージどのくらいなのでしょうか?
11人の医師が回答
私の父は末期の肝臓がんと診断されました。 肝臓全体にがんが置き換わっているとも言われました。 腹には腹水が溜まり、黄疸がでいて、今は入院しているのですが、日に日に体力は落ち体が小さくなったように感じます。 治療にはカテーテルを入れ抗がん剤と言う風に言われたのですが、他に治療は...
3人の医師が回答
普段はこんなにはっきり出ないんですが 少し寒い部屋などでオムツ替えなどしたり 泣いたりしたりするとこんなにくっきり 網目模様が出ています。 温めるとすぐにひきます。 これは普通なんでしょうか? すごく心配です。 生後5日で黄疸の治療を受けたのですが それとは...
入院中です 肝炎であると言われました ビリルビンの数値が高く、入院前に飲んだ薬のせいかもしれないので、治療はビリルビンが下がってからと言われ、ただベッドで寝ているだけ治療なしです。 黄疸の関係か、身体中痒みがひどく、でも薬の原因かもしれないので痒みを抑える薬は塗り薬のみ… いっこう...
もうすぐ1才になる友人の息子は血液型が、O型のRHマイナスでした。 産まれた時、黄疸がひきにくかったコトと、健診で股関節が少しかたいと言われたコトがあるようなのですが、成長する上でまた何かあるのではと不安なようです。
妊娠中はサイトメガロウイルスを気にして上の子の食べ残しやチューするのを気をつけていましたが、産まれたらもう気にしなくてよいのでしょうか? また、体重も3510で産まれ、黄疸も無く 今、生後5日なのですがサイトメガロウイルスの感染は疑わなくても良いでしょうか?
母子手帳には陰性しか記載がなく血液の詳細は先生しか持っていません。ネットで血液は200種類あると書かれていたのですが、そのことでしょうか。陰性でも強い黄疸は出てしまうのでしょうか?初産のため不安です。よろしくお願いします。
3歳の息子ですが、以前から手足の裏が他の子供たちや自分たちと比べるとかなり黄色いです。 心配になり、だいぶ前に小児科を受診しましたが、目の白い部分は黄色くないので黄疸ではないといわれました。 でも最近、特に足の裏がかなり黄色いです。 野菜ジュース、グレープフルーツはよく食べま...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7609
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療