検索結果:8,827 件
6歳の子供が昨日咳で病院を受診し、 カルボシステインシロップ5%タカタ アスベリンシロップ0.5% ケトチフェンシロップ0.02%NIG 上記を処方してもらいました。 本日微熱が出ているので市販のバファリンチュアブルを飲ませました。 すでに、18時に処方薬も飲ませていて...
18人の医師が回答
発熱は収まりましたが腹痛、吐き気が続いています。現在、発熱はないためカロナールは服用していません。ただ腹痛が酷いためバファリンAを飲もうかと考えていますが、ビオフェルミンとの飲み合わせは問題ないでしょうか。
8人の医師が回答
生理が来る少し前に青っぽいおりものがでたのですが、大丈夫でしょうか? 生理が来る前の日の晩に気持ちが悪くなり、体も熱く、バファリンを飲んで寝たのですが、関係ありますでしょうか? 生理が来る2日ほど前に鼻血が2回ほど出て、すぐ止まりましたが、それも関係ありますでしょうか?
1人の医師が回答
他に服用中の薬はありません。本日午後から右腕の関節痛で腕が上がらない状況になっています。オーグメンチンとバファリンやロキソニンなどの鎮痛剤を一緒に服用して問題ないかご相談したい状況でございます。
5人の医師が回答
尚、これまで血栓症の既往はありません。 抗カルジオリピンIgMの値のみ異常値で、他の値は正常値のため、主治医からはバファリンとサイレイトウの内服のみ行い、ヘパリンは必要ないといわれています。 現在、胎児の成長も問題なく、順調にきていますが、この先流産してしまうのではない...
今もまた頭痛と若干吐き気がし、風邪のような気がするのでベンザブロックの滋養内服液を買いました。これは服用しても問題ないでしょうか?また、イブ錠はロキソニンやバファリンよりも効き目が弱いでしょうか?あんまり効いてない気がしました。
数ヶ月前から風邪ぽく市販の風邪薬を飲み続けてますがあまり効かず、昨夜全身が熱くなりバファリンを飲んだところ布団がグジョグジョになるほど汗が出て今朝は37℃3分まで熱は下がりました。 が、物が飲み込めないほど喉が痛み咳き込むと窒息しそうになります。
今日は接種翌日ですが、残りの薬を 飲んでも大丈夫でしょうか? また、もし今後発熱があった場合には、 追加でバファリンを飲むことは可能 でしょうか? 教えていただきたく、お願い致します。
3人の医師が回答
なのにきゅうに前歯が痛いと言っています。他に痛くなる原因はありますか? 明日歯医者に行く予定ですがもし今日痛くて寝れないようなら小児バファリンとか飲ませても大丈夫ですか? お忙しい中すいません宜しくお願いします。
2人の医師が回答
ボルタレンという薬を飲んでいたのですが、この薬は非常に強いと知りました。体によくないのでしょうか。 バファリンなどの方がまだ体に負担は少ないでしょうか。 また鎮痛剤で発がん性のあるものはあるのでしょうか? あと、妊娠したいとき、排卵日付近に薬を服用していると悪影響はありま...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8827
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療