検索結果:10,000 件
妊娠希望なんですがつわりが怖くてたまりません(T_T) あたしは吐いた事がほとんどなく人の話を聞くとホントーに不安になってしまいます! 気分が悪くなるのは我慢できるけど吐いちゃうのは嫌です! 私のお母さんはつわりも全然なく…気の持ちようだと言います(T_T) 毎日こんな事を考えて熟睡できないくらいです… つわりは気持ちの持ちようとか上手に食べるタイミングとかで防げるものなんですか?
1人の医師が回答
前に質問した時感染症じゃないかと回答がありましたがいまだに病院に怖くて行けてません…28日に避妊なしのセックスをしてから生理痛のような軽い痛みと胸の痛みとイライラすると子宮がキュットする感じがありますが症状は悪化したんでしょうか?妊娠の可能性はありますか?ちなみに28日は危険日でした
質問させて頂きます。 私は近い将来、妊娠を望んでおります。 今年27才ですが、20代と30代の出産でのリスクの違いを教えてください。 20代の内に一人目は出産したいと思っておりますが、30代に入ってからの出産については、様々な情報により怖く思っております。 お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。
昨日花火をして、ペットボトルの中に水を張って使用済の花火を入れてた物が外に置いてあったんですが、子供が知らないうちにそれを触ってました。 もし飲んでたら、タバコの吸い殻の水のように危険な物ですか? そして私が今妊娠中なんですが、その花火の浸かった水を飲んでしまった場合胎児に影響ありますか? 飲んでないとは思うんですが、強迫性障害で怖くなりました。
4人の医師が回答
現在、妊娠27週4日です。三年前に、骨盤位で帝王切開で2440グラムの男児を出産しました。今回VBACか、帝王切開か悩んでいます。 VBACのリスクを聞くと恐いと感じます。実際、現場ではどうなのでしょうか? あと、赤ちゃんの推定体重が900グラムと小さめなのも、心配です。 助言をよろしくお願いします。
もう8ケ月以上避妊を していませんが妊娠しません もともとそおゆう 家系ではないと思いますが 今の年齢でタバコとお酒が ひどいのは私だけですし そおゆうのも関係しますか? 一度みてもらおうとは 考えていますが不妊症と ゆわれるのが怖くて まだいけていません‥ 不妊症は治るんですか? たくさん質問しましたが お願いします
今朝から右薬指が腫れたような痛痒い感じが続いています。その部分を見てみても腫れなく、色も変わっていなく、触れても痛くもありません。ただ何もしないでいると腫れたような痛痒い感じがするのです。一体なんなのか、もし病気ならどこに受診すればいいのか全然わかりません。今妊娠26週なので何かの病気なら怖いので至急ご回答をお願いします。
2人の医師が回答
何だか尿が濃い時があったり薄い時あったり、また尿が出にくい時出る時があります。9月に腹部cTした時は異常無し。普通の内科などでもある一般尿検査異常無し。今クラミジアがあります。医師は症状は余りないから関係ないと。また今妊娠5週目なんです。怖くて。大丈夫ですか?
仰向けで寝ていたのですが,物凄い汗と背中の熱とピリピリした痛みで起きました。背中に触れてみても何もなっておらず痛みもないのですが,背中の中が火傷した様に熱くて何だか怖いです…。1歳の子供が居るのですが,妊娠中も動悸がたまにあったのですが未だに治りません。何か関係があるのでしょうか?また続く様なら何科の病院へ行けば良いでしょうか?
よろしくお願いします。 昨日ゴムを着けずに外出しをしました。結婚はしていて妊娠してもいいかなと思ったんですが、やっぱりちょっと怖くなり外に出してもらいました。ちなみに生理周期は25、6日くらいで、今回は13日に生理がきて、18日に終わりました。行為が20日です。だいたいでいいので、よろしくお願いします。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療