検索結果:3,827 件
また性病もすべて陰性で、パートナーとは必ずコンドームをしています。この一ヶ月半は性行為が全くなく、生理も間に一回きているので、妊娠の可能性はありません。 飲み忘れは一度もなく、必ず同じ時間に飲んでいます。ピル服用前は一度も不正出血はありませんでした。
1人の医師が回答
本当にトイレットペーパーが本当にほんのりピンク色になるくらいのものが一度あり、それ以外は休薬期間中一度も出血がなく、戸惑っております。 5日〜本日まで生理中のような下腹部の軽い痛みやチクチク感があり。 この場合、妊娠している可能性はあるのでしょうか‥‥。 ピルの作用で膜が薄くなっ...
子供を妊娠中から尿漏れがあり、16年ずっと尿漏れがありますが、尿漏れの治療は、してなくずっと尿漏れシートをしてます。最近、頻尿が酷く、1か月前に泌尿器科に行くと過活動膀胱と言われ、過活動膀胱の治療をしてます。
性行為後の出血や生理が終わったと思ったらまた少し出血があったのは何が原因でしょうか。 軟便によりピルの吸収がうまくいかなかったのか、生理が終わっていなかったのか 子宮体癌なのか、妊娠なのか 心配です。病院にまた行く必要はありますか? なるべく多くのお医者様にご回答いただ...
2人の医師が回答
パートナーも確実に中には出していないと言っていましたが不安で。。 ゴムを最後までつけず生で挿入、外出しですので確実に避妊を否定することは難しいと思いますが、時期的に妊娠の可能性は低いでしょうか? アフターピルは飲んだ方が良いですか? また、肝機能の値が悪くマーベロンが中止と...
4人の医師が回答
到着してから昨日まで生理前のような症状(眠い、体がだるくてあついなど)がありましたが、渡航による疲れやストレスなのかなと思っていました。 1. 妊娠可能性や病気の可能性はあるのでしょうか?それとも長時間のフライトや時差によるストレスからくるただの不正出血なのでしょうか?
妊娠19週です。たまに、尿をリトマス紙で調べていますが、アルカリ性の時と酸性の時があります。高位破水が心配で尿やおりものを調べているのですが、尿がアルカリ性の時があり破水と区別がつかないのではと不安です。
いつも相談させていただいております。 ありがとうございます。 40歳、妊娠希望ないため11月30日腹腔鏡にて単純子宮全摘をしてもらいました。 12月4日に退院しました。 それまでは出血が一切ありませんでしたが12月12日頃より少量出血するようになり 14日夜にお手...
3人の医師が回答
避妊効果が持続しているのか、妊娠の可能性はないのかというのが心配です。 とりあえず休薬7日目までは様子を見ようと思いますが、いくつかご助言を頂きたく質問させて頂きました。 ・現時点で妊娠の可能性はないと考えられるのか?
11月の生理が終わってから12/17に外出しで性交が1回あったきりです。妊娠検査薬を27と1/4に試しましたが陰性。27は婦人科でも妊娠検査をしてもらってます。 今までが生理順調だったので不正出血だろうと不安になってしまいました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3827
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療